
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2027.01/01(Fri)

ユメノツバサ* 《追記更新/10.20》

訪問ありがとうございます。

『ユメノツバサ*』へようこそ。管理人の"【鈴*】"と申します。

こういう紹介文があってもいいかな、と思い…急遽作成←

当ブログでは、アニメ・漫画を中心に記事を更新をしていこうと思っております。
2009年10月16日~開設。

●好きなアニメ・漫画●
家庭教師ヒットマンREBORN! / 青の祓魔師
ぬらりひょんの孫 / 黒子のバスケ / 君に届け 
黒執事 / デュラララ / うたの☆プリンスさまっ♪

…等々、少年漫画から少女漫画までw

●好きな声優さん●
福山潤さん / 小野大輔さん
神谷浩史さん / 中村悠一さん
花澤香菜さん / 沢城みゆきさん
朴ろ美さん / リボキャスの皆様方

ん~…語りきれませんな(笑)

気軽に絡んでいただけると大変喜びますq(´∀`q)
コメントについては、喜んで返信をさせて頂いております!
コメントされたところと同じところに返事を書いてるので、少々気づきにくいかも…?
必ずや返信できるとは限りませんが…そこはご了承ください;;


自己満な感じのブログになりつつありますが…、
当ブログをどうぞ宜しくお願い致します(`・ω・´)

※以前は歌詞の表示をしておりましたが、只今はしておりません。
まぁ…ちょっとありましてね;でも消してはおりません。見えないだけで←
今後は歌詞の表示を控えさせていただきますことを、一応お知らせしておきます。
00:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/21(Wed)

11月21日はー?

\高尾和成くんの誕生日ー/

高尾~!
誕生日おめでとーう♪
IMG00035_convert_20121120182012.jpg

ちょっと割れてしまったわ…w
でも、愛は込めて作ったからね///←



P.S.
来月は久々に関西いきまーす!
そして年末は地元に帰りまーす!

テーマ : 黒子のバスケ - ジャンル : アニメ・コミック

00:00  |  黒子のバスケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/20(Tue)

17日

前回書いた、いろんなことが落ち着くまでって…
とても終わりが見えなさそうだったので復帰しました((早

17日は、アニメイトガールズフェスティバルに初参戦してきました!
会場には6時前に着き、寒空の下…4時間ちょい待機しました(((゜д゜;)))
それでも私が着いたころには沢山の人が…!
徹夜組とか始発組でしょうな。始発で行くかは私も迷った(笑)

今回の目的は、
音編イベ…が事前に当たらなかったのでそれを枠外から見るため!
これは枠外がない確率が高かったですけど…うっちー&とっしーに会いたくて会いたくて><
初の公開イベントなのに…公録じゃないとかェ…。

それから、コードブレイカーのトークショーのため!
これは事前に整理券をゲットしてたのでw
とっしー&木村昴さん!

音編イベ、フォロワーさんと合流して近くで待機。
スタッフさんに聞いたら枠外はないと言われ(´・ω・`)ずーん。
それでも諦めきれない私たち(笑)
ここからでも見えるよね!とずっと待機(笑)



枠外から見られましたぁo(゜▽゜)o
ずっと待機してたから、枠外でも最前列から観戦!
うっちー&とっしーを生で見るのは絶テンの上映会以来!
ちゃんとね、枠外から見ていた私達にも声かけてくださったんですよ( ´;∀;`)
その優しさが嬉しかった…!です。

このイベの当選者たちには事前にアンケートをとっていたとかで。
その中の企画案で、「内山相談室」をさっそくやってみたり。
「内山相談室」…うっちーやばかったですww
照れうっちー!赤面うっちー!客席が見れずずっととっしーを見るうっちー!
可愛かった(*´∇`*)

アンケートの集計結果の発表もありました。
音編のイメージ。
1位・ゆるふわ/2位・こたつ/3位・自由

お二人のイメージ。
うっちー→1位・おじいちゃん/2位・猫/3位・かしこそう
とっしー→1位・おにいちゃん/2位・めがね/3位・歌がうまい

めがね1位じゃなかったw
歌うまいのはホントさすがですよね~!
プライベートでもカラオケにいくの?って話になって。
うっちーは、プライベートではカラオケにいかないらしいw
「仕事で声を使ってるんで、プライベートはもういいかなって」www

とっしーを筆頭に
皆でうっちーに「おじいちゃーん」って言ったりもしました(笑)

あ。うっちーが良平くんから掃除機をもらったらしい(笑)
それもスティックのw
これでコロコロとクイックルワイパー生活からおさらばって言ってましたww
とっしーが部屋に来たときも、うっちーは話を聞きながらずっとコロコロをしてたもんね(笑)

最近、うっちーがツボです私(笑)

配布されていたチラシ♪
IMG00024_convert_20121120181940.jpg

音編イベが終わってからは、いろんなブースを行ったり来たり(笑)
無料配布が多かったんで、貰えるものは貰ってた…かな。

絶テンのとっしーからのお渡し会。
迷って迷って迷って……一度は整理券もらえるところへ行きましたが、
ふらっと別のところへ行き、
また戻ってきたらもう無くて諦めがつきました(笑)
先着50名って聞いてたから、開場してからすぐなくなってると思ってたんだけどな←
案外残ってて諦めるのがやっとでした←

でも、お渡し会の時間も枠外から拝見!
この模様は絶テンのwebラジオで一部使われるらしい(≧∀≦)
スタッフさんから時々ネタをふられたりしてて、とっしーかわいかったなぁ!
真広ボイスで感謝のお言葉もいただけました//

コドブレのイベは、入場順の抽選会があって、
私のくじ運…おわた/(^O^)\
しかーし。しかしだよ…
なんとフォロワーさんが結構いい整理券を譲ってくださった!!
お蔭さまでさっきよりも随分前に入場することができ、
とっしーが近い☆
昴さんを生で拝見するのは初めて。
この人…ちょー面白いんですけどwwww
笑いすぎて次の日筋肉痛になりました(笑)

さて。内容としては…キャラ紹介でPV流したり!
昴さんが演じてる平家先輩になりきって朗読をする対決がありました!
といっても、えろ~い感じに朗読をするのです。
全然えろ~い内容じゃないのに(笑)
判定はもちろん観客の私たち。「えろーい!」と言ってより多かった方の勝ち。
先行は昴さん!
さすが平家先輩でしたwww
次とっしーの番!
…そうきたかwww「あッ」とかオリジナルに息を入れたりしてて
爆笑wwww
てか、昴さんが爆笑しすぎてマイクぶつけて「ゴン!」ってwww

一回で終わらず、二回目もありましたw
二回目の内容はちょっと狙った台詞が入ってたなぁ(笑)
どちらも、何故かとっしーの読む方が長く作られてた(笑)なぜ(笑)

で。結果は…とっしーの勝利!
私もとっしーに「えろーい!」って叫びましたw
「えろーい!」って客席から言われて、昴さん「気持ちいー!」と(笑)
とっしーも「あ、これたしかに気持ちいーね!」て(笑)
お二人方もとても楽しそうで、盛り上げてくれてこちらもとても楽しかったです♪

参加したイベは以上!
追記で、写真載せつつ書きたいと思いますー。
↓↓↓
18:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/03(Sat)

ちなみに。

名言プレートは、4つ買いましてw
IMG00283_convert_20121103000103.jpg
黒子くん「諦めるのだけは 絶対嫌だ!」
火神「勝てねェぐらいが ちょうどいい」
伊月先輩「このステーキ …ステキ」
高尾「今日は ジャンケン無しでもいーぜ?」

でした♪
なんだこれは!どれが出ても嬉しいものだけど、
特に好きなキャラが出て最高にはっぴーですよ!!
これで黒子くんと高尾が出なかったら……だいぶ違ったなw


というところで。
たまーにしか更新はしてませんが、またしばらくは更新はナシです。
余程の出来事やニュースがあれば来るかもですが♪

しばらくは……いろんなことが落ち着くまでドロン!

テーマ : 黒子のバスケ - ジャンル : アニメ・コミック

00:44  |  黒子のバスケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/03(Sat)

\購買部/

今回もあったので、行ってきました☆
新宿のマルイワン2012秋!
IMG00281_convert_20121103000037.jpg
うたプリ♪

元々、今月の1日に行く予定ではありましたが…
初日に即完売した商品の再入荷と重なって。
ものすごい行列でした(笑)

なんたって徹夜組がいるんですもん。こんな寒い時期に(゜д゜;)
朝7時の時点で300人並んでるとか、ツイッターで拝見してビックリ。
それから準備やらして、私も8時半頃から並び始めました。

最後尾まで角を二度曲がりました!
その後、この列は…建物を一周したとかしないとか!?←
世間では(←)、うたプリクラスタの一部が黒バスやマギに移動したとか言われてる中(そうなのかっ?)、未だこんなにも人気が続いてて凄いな!と改めて実感しましたねw

2時間半くらい並んでて、先頭から建物に入っていきましたが…7階まで階段が人で埋まり、
入りきらなかった者共は14時半からの整理券をいただきました。

それから3時間半!時間潰し(笑)
非常に困りましたね!新宿なんてそんなに行かないですから!
お昼時だったのでマックでもぐもぐし、
メイト行ってマギガチャ見つけ、
黒バスの名言プレートを見つけ、
使う予定になかったお金を使ってきました(`・ω・´)キリリッ

なんやかんやで時間になって、整理番号順に案内され、
階段待機(笑)
少しずつ進みーの、ようやく7階!
6階ぐらいから階段の壁に展示物がw
このポスターもパシャリ★
IMG00280_convert_20121102235448.jpg
四ノ宮プリンとコラボスイーツ♪
IMG00285_convert_20121103000202.jpg IMG00289_convert_20121103000229.jpg
プリンすっごく美味しかったです(*´∇`*)
さすが四ノ宮プリン!お高いだけある!w
ケーキも美味しかったです!
ていうか、左のケーキが意外とボリュームあって…お腹いっぱい大満足(*´∇`*)
今回はマカロンは買いませんでしたー。
前回食べましたしねw

限定のハロウィン缶バッチは、一回6個まで。
開けたら、那月・翔ちゃん・レン様・トキヤ・那月・音也が出て、
うぉおおおおおおおおおおしいぃいいいいいいいい!!ってなりました(笑)
真斗が出てたらST☆RISH揃ってたなぁ!とw
でもすぐに交換してくださる方が見つかりましてw
IMG00284_convert_20121103000135.jpg
揃いました\(^O^)/
一番右のは、カードの抽選会でもらった、C賞のしおりです。
真斗だったのを音也と交換していただきました♪

並んでる最中も、前にいた方々とお話できて楽しかったです(´∀`*)
ツイッターのアカウント聞けばよかったな←

実はこの日、私の星座は占いで最下位。
ってのを、朝、前髪を切りながらテレビで見てましてね。
そしたら、その星座の人は前髪を切るといいですよ!みたいなこといわれまして。
「まさに今それ!」ってなりましたね(笑)
だから運気がキタのかな?なーんてなっ←

結局、朝早くから夕方までずっと新宿にいました。
こんなに新宿にいることになるとは…(笑)

でもまあ、うたプリが好きな人達と同じ空間を共有できて
買うもの買って
今回も行ってみてよかったですw

レジは那月でしたし!
かわいい翔ちゃん見れたし!
店員さん~(*´∇`*)

テーマ : うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% - ジャンル : アニメ・コミック

00:35  |  うたプリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
