
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2027.01/01(Fri)

ユメノツバサ* 《追記更新/10.20》

訪問ありがとうございます。

『ユメノツバサ*』へようこそ。管理人の"【鈴*】"と申します。

こういう紹介文があってもいいかな、と思い…急遽作成←

当ブログでは、アニメ・漫画を中心に記事を更新をしていこうと思っております。
2009年10月16日~開設。

●好きなアニメ・漫画●
家庭教師ヒットマンREBORN! / 青の祓魔師
ぬらりひょんの孫 / 黒子のバスケ / 君に届け 
黒執事 / デュラララ / うたの☆プリンスさまっ♪

…等々、少年漫画から少女漫画までw

●好きな声優さん●
福山潤さん / 小野大輔さん
神谷浩史さん / 中村悠一さん
花澤香菜さん / 沢城みゆきさん
朴ろ美さん / リボキャスの皆様方

ん~…語りきれませんな(笑)

気軽に絡んでいただけると大変喜びますq(´∀`q)
コメントについては、喜んで返信をさせて頂いております!
コメントされたところと同じところに返事を書いてるので、少々気づきにくいかも…?
必ずや返信できるとは限りませんが…そこはご了承ください;;


自己満な感じのブログになりつつありますが…、
当ブログをどうぞ宜しくお願い致します(`・ω・´)

※以前は歌詞の表示をしておりましたが、只今はしておりません。
まぁ…ちょっとありましてね;でも消してはおりません。見えないだけで←
今後は歌詞の表示を控えさせていただきますことを、一応お知らせしておきます。
00:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/20(Tue)

17日

前回書いた、いろんなことが落ち着くまでって…
とても終わりが見えなさそうだったので復帰しました((早

17日は、アニメイトガールズフェスティバルに初参戦してきました!
会場には6時前に着き、寒空の下…4時間ちょい待機しました(((゜д゜;)))
それでも私が着いたころには沢山の人が…!
徹夜組とか始発組でしょうな。始発で行くかは私も迷った(笑)

今回の目的は、
音編イベ…が事前に当たらなかったのでそれを枠外から見るため!
これは枠外がない確率が高かったですけど…うっちー&とっしーに会いたくて会いたくて><
初の公開イベントなのに…公録じゃないとかェ…。

それから、コードブレイカーのトークショーのため!
これは事前に整理券をゲットしてたのでw
とっしー&木村昴さん!

音編イベ、フォロワーさんと合流して近くで待機。
スタッフさんに聞いたら枠外はないと言われ(´・ω・`)ずーん。
それでも諦めきれない私たち(笑)
ここからでも見えるよね!とずっと待機(笑)



枠外から見られましたぁo(゜▽゜)o
ずっと待機してたから、枠外でも最前列から観戦!
うっちー&とっしーを生で見るのは絶テンの上映会以来!
ちゃんとね、枠外から見ていた私達にも声かけてくださったんですよ( ´;∀;`)
その優しさが嬉しかった…!です。

このイベの当選者たちには事前にアンケートをとっていたとかで。
その中の企画案で、「内山相談室」をさっそくやってみたり。
「内山相談室」…うっちーやばかったですww
照れうっちー!赤面うっちー!客席が見れずずっととっしーを見るうっちー!
可愛かった(*´∇`*)

アンケートの集計結果の発表もありました。
音編のイメージ。
1位・ゆるふわ/2位・こたつ/3位・自由

お二人のイメージ。
うっちー→1位・おじいちゃん/2位・猫/3位・かしこそう
とっしー→1位・おにいちゃん/2位・めがね/3位・歌がうまい

めがね1位じゃなかったw
歌うまいのはホントさすがですよね~!
プライベートでもカラオケにいくの?って話になって。
うっちーは、プライベートではカラオケにいかないらしいw
「仕事で声を使ってるんで、プライベートはもういいかなって」www

とっしーを筆頭に
皆でうっちーに「おじいちゃーん」って言ったりもしました(笑)

あ。うっちーが良平くんから掃除機をもらったらしい(笑)
それもスティックのw
これでコロコロとクイックルワイパー生活からおさらばって言ってましたww
とっしーが部屋に来たときも、うっちーは話を聞きながらずっとコロコロをしてたもんね(笑)

最近、うっちーがツボです私(笑)

配布されていたチラシ♪
IMG00024_convert_20121120181940.jpg

音編イベが終わってからは、いろんなブースを行ったり来たり(笑)
無料配布が多かったんで、貰えるものは貰ってた…かな。

絶テンのとっしーからのお渡し会。
迷って迷って迷って……一度は整理券もらえるところへ行きましたが、
ふらっと別のところへ行き、
また戻ってきたらもう無くて諦めがつきました(笑)
先着50名って聞いてたから、開場してからすぐなくなってると思ってたんだけどな←
案外残ってて諦めるのがやっとでした←

でも、お渡し会の時間も枠外から拝見!
この模様は絶テンのwebラジオで一部使われるらしい(≧∀≦)
スタッフさんから時々ネタをふられたりしてて、とっしーかわいかったなぁ!
真広ボイスで感謝のお言葉もいただけました//

コドブレのイベは、入場順の抽選会があって、
私のくじ運…おわた/(^O^)\
しかーし。しかしだよ…
なんとフォロワーさんが結構いい整理券を譲ってくださった!!
お蔭さまでさっきよりも随分前に入場することができ、
とっしーが近い☆
昴さんを生で拝見するのは初めて。
この人…ちょー面白いんですけどwwww
笑いすぎて次の日筋肉痛になりました(笑)

さて。内容としては…キャラ紹介でPV流したり!
昴さんが演じてる平家先輩になりきって朗読をする対決がありました!
といっても、えろ~い感じに朗読をするのです。
全然えろ~い内容じゃないのに(笑)
判定はもちろん観客の私たち。「えろーい!」と言ってより多かった方の勝ち。
先行は昴さん!
さすが平家先輩でしたwww
次とっしーの番!
…そうきたかwww「あッ」とかオリジナルに息を入れたりしてて
爆笑wwww
てか、昴さんが爆笑しすぎてマイクぶつけて「ゴン!」ってwww

一回で終わらず、二回目もありましたw
二回目の内容はちょっと狙った台詞が入ってたなぁ(笑)
どちらも、何故かとっしーの読む方が長く作られてた(笑)なぜ(笑)

で。結果は…とっしーの勝利!
私もとっしーに「えろーい!」って叫びましたw
「えろーい!」って客席から言われて、昴さん「気持ちいー!」と(笑)
とっしーも「あ、これたしかに気持ちいーね!」て(笑)
お二人方もとても楽しそうで、盛り上げてくれてこちらもとても楽しかったです♪

参加したイベは以上!
追記で、写真載せつつ書きたいと思いますー。
↓↓↓
18:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/26(Fri)

初・幕張メッセ!

先日、幕張メ.ッセで行われた、電撃.20年..に行ってきました!

21日に初参戦★
IMG00265_convert_20121026114818.jpg IMG00259_convert_20121026114552.jpg
このイベントって5年に一回だったんですね!←
行こうとして諦めてたんで、誘われなかったら行ってなかったかもです(笑)

ガールズゾーン!うたプリ♪
IMG00193_convert_20121026113743.jpg IMG00200_convert_20121026115236.jpg
IMG00198_convert_20121026114051.jpg
ミニゲームには、メロンパン投げたり(シャナ)ダーツやったり(ラブライブ)めがね釣ったり(めがねキャラいろいろ)…でもここは臨也さんを倒すゲーム(drrr)をやりましたwボールを転がして臨也さんを倒す!
見事に!…失敗ww
相方も失敗wwwでも相方がもう一度挑戦してクリアしてくれました(⊃д`。)
IMG00261_convert_20121026114722.jpg
IMG00203_convert_20121026114215.jpg
缶バッチガチャは3回やって、2回静ちゃん(`∀´)
臨也さーん(泣)
交換求めて話かけまくったけど、見つかりませんでしたなー(涙)
ゲームでもらったコイン3枚でガラガラやったら、3等が当たりましたw
1等は等身大パネルとかだったので、ちょうどよかったです(笑)

うたプリ新作ファイル♪音也とトキヤー(*´∇`*)
IMG00264_convert_20121026114749.jpg
神谷さんプロデュースのにゃーさんストラップ!
おのなりさんは完売のため買えず残念ww
カレンダーの香菜ちゃんがかわゆすぎた…//
IMG00260_convert_20121026114655.jpg
デュラカフェ~♪
IMG00199_convert_20121026114122.jpg
土方さん!
IMG00194_convert_20121026114015.jpg
さくら荘のペットな彼女の部屋!
IMG00242_convert_20121026114458.jpg
SAO!
IMG00216_convert_20121026114356.jpg IMG00215_convert_20121026114324.jpg
ヒロC・オノDの新しいやつ!
IMG00207_convert_20121026114245.jpg
よつばと!から
IMG00218_convert_20121026114431.jpg IMG00246_convert_20121026114524.jpg
その他いろいろ…。
レイヤーさんに写真撮らせていただいたり、色紙を写メったり。
千代丸さんや平川さんのサイン色紙もありました。
ガルスタラジオのおのゆーが着用したブラも展示されておりましたww

今回、事前にイベントの応募とかしてなかったので参加してませんが、
大画面は少し見れました\(^O^)/
香菜ちゃ~んvそれから、神谷さん小野D鳥さんまえぬーv

応募なしで見たイベは、裏電撃祭
たっつん三浦さんとあとアイドルの二人。
ゲストに森田さん田中真弓さん松風さん。
ちょー間近で、しかもど真ん中から拝見!
ラジオの存在は知ってましたが、チラっとしか聴いたことがなくて…
下ネタだらけでヒドかったですwwww
放送も収録もないから余計に(笑)
ちょー楽しかった\(^O^)/

一緒に来てた人の顔が見れなかったです(笑)

内容は…下ネタを叫んでたことしか記憶にないんで書けませんね(笑)


とにかく。行ってみてよかったですq(´∀`q)
幕張メッセは…とても広かった←
次にココに来るとしたらそれは…12月のジャンフェスでしょうかね!
今年こそは行ってみたいものだ(*`∀´)ノ"
12:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/20(Sat)

ご無沙汰してます

一ヵ月強、放置してしまいましたー(´・ω・`)
気付いたら10月でしたねー(笑)

新番アニメもチェックしてます!
ラジオもチェックしてます!
漫画!読んでます。

ここしばらくあった出来事を簡単に語りますね⇒

渋谷パルコにて、黒バス充してきました!
IMG00141_convert_20121020010911.jpg IMG00143_convert_20121020010957.jpg
むっくん(紫原敦)の誕生日は、たくさんのうまい棒で祝いました!
バラで50本ちょい購入したのは生まれて初めてw若い店員さんごめんなさいw
IMG00152_convert_20121020011024.jpg
黒バスのガチャ、いっぱい回してきました!
スイングEXガチャです。結局は29回まわし、5千円以上使いました。
が、いろんな方に譲渡したので2千円も使ってないかな!
IMG00158_convert_20121020011245.jpg
全種揃うとまた可愛いー(*´∇`*)
IMG00157_convert_20121020011203.jpg
10月13日&14日のリボーン誕生日、ツナ誕生日は
ケーキ作って祝いました!
IMG00172_convert_20121020011312.jpg
これをツイッター上で載せたらなんと…200RT以上されまして(((((・д・`)
ちまちま呟いてたので、初めてです。こんなにリツイートされたのは…。

あとは…、何があったかな?
写真に残ってるものだけ書きましたが、他にも何か……

思い出したら書こうと思います(笑)
01:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/16(Sun)

試写会☆

15日の土曜日!行って参りました☆
『絶園のテンペスト』の試写会へ!

覚えている限りのれぽ書きまーす。


知らされていたことは、
うっちー(内山昴輝さん)&とっしー(豊永利行さん)がいらっしゃること。
第1話の先行上映があるということ。

そりゃあもう楽しみに行きましたよw
この時、原作はまだ1話しか読んでなかったのですが
今はもう6巻まで読みましたー!ハマりますねー!!


12時開場の10時から整列で、15分くらいに行ったんですが…
すでにものすごい人が(゜д゜)
まあね、2時間なんてあっという間ですよ。
並ぶことに慣れました(笑)

並んでる最中に当選メールの確認。
と、入場証として…うちわが配布されました!
IMG00127.jpg

さ!開場です。
スタッフさんが主人公の吉野と真広の格好をしてらしたり、
ちょっとした展示もありましたが…。すべてスルーです( ̄∀ ̄)
自由席ですから席取りが最優先(笑)ていうか止まることが出来ませんでしたね。押し寄せる人波で!

さ!開演です。
司会進行はアニプレックスさん。
本日のゲストの登場~!
うっちーを生で拝見するのはこれがお初w
知ってはいましたが…細い!細すぎる!
とっしーは、私たちに配布されたうちわを持っての登場!
ヒラヒラさせてましたw

第1話の先行上映!
お二方も見るのは初めてらしく。
なんとなんと!皆と一緒に客席から見ることに!!
ちょうど真ん中の席が2つ空いてましたw
私、同じ列にいたよーう><


正直見る前までは、吉野がうっちーなのは想像できました。
でも、真広がとっしーなのは…いまいち想像がつきませんでした。
むしろ逆なんじゃないのか?と。

しかしですね!声を聞いた瞬間、ゾワッとしましたよ!
真広がとっしー……すっごく合ってるじゃないかと!!
高い声のとっしーの印象が強いですから、
この低い声のとっしーがまたカッコよくて…いや、カッコよすぎて!!
それにここは映画館。大画面に大音量…なんだか感動(笑)
映像もとてもキレイでBGMもステキ!

そして、公表されていなかった真広の妹…不破愛花役が明らかになりましたね♪
予想通りの花澤香菜ちゃん♪

話はズレますが。
トシ君とハナちゃんがガッツリ絡む作品を待っておりました(笑)

原作読んだ今だからわかりますが、
アニメでは少しシーンを追加してますね!
最初のシーンの愛花が最高でした//あと写メの角度!!

フロイライン山本を真広が蹴り飛ばすシーンも凄かったなー!
やっぱ画が動いてるといいですね♪

上映が終了し、客席にいるとっしーとうっちーを見ていたら
とっしーが段差から落ちて苦笑いw
きゃわいい//

ここでシークレットゲストが!
小山力也さん!!
袖から現れた途端に、舞台の反対側までダッシュww
からの舞台から飛び降りて、一番通路側の客席までキタwww
登場からなんと元気なお人だ(笑)

司会者からは、役についてや今回演じるにあたってとかアフレコ現場の様子など
質問が飛び交いました。

うっちーととっしー。お互いに褒め合う場面もありましたw
その際とっしーが「俺どう!?コウキウチヤマ!!」って(笑)
もう何この仲良しはー!音編いつも楽しく拝聴しております←

あと、司会者が喋ってるときに
うっちーととっしーがじゃれ合うふしもあってニヤニヤ…
ホント仲良し!

初収録の時、うっちーは緊張しまくってたとか。
緊張しててとっしーに話掛けまくってたとか。
ホンット仲良し!!

力也さんは面白い人!
「俺が言ったことは大抵そうなる!」とか言って
原作にはない無茶苦茶なことをおっしゃってたなww
妄想とかw

うっちーは卒論がまだらしく、
やたら力也さんにいじられてましたw

ほんと楽しい時間でした(*´∇`*)
いろんなトーク…ほくほくでした☆

もうこれで終わりかー…と思いきや。
この後、香菜ちゃんのシークレットライブがあると知らされまして><
うおおおおおおおおおおおおお!!ってなりますた。

うっちーやとっしーも「俺らも行く?行っちゃうか!」と
力也さん含めお三方が行くとww

で。お三方が退場なさってからは、新しいPVの公開がありましたw
……香菜ちゃんのこと知らされてから、席を立つ方々が続々いましたが。
私はちゃんと見ましたよー。

見終わったら急ぎ足でしたが(笑)

場所移動したらすでに人がいっぱい。
新宿のアルタ前でもシークレットライブの告知があったとかで
試写会行った人ではない人もいっぱい集まっておりましたね!
香菜ちゃん大人気\(^O^)/

14時。
アルタ前のモニターに香菜ちゃんの映像が流れました!
あの大画面にですよ!香菜ちゃんが新宿をジャックしたー!笑

今回の新曲は秋をモチーフにしたもので
PVはオーストラリアで撮影されたそうですw
日本は夏!でもあちらは冬が終わった頃!ちょうどよかったとw

これがEDになるんだ~と、とてもわくわくしましたq(´∀`q)

IMG00125_convert_20120916225813.jpg
香菜ちゃん登場!
かろうじてお姿は見えました。
生で拝見するのはお初!かわいすぎた…

生歌もサイコーでした///
普通のライブみたいに飛び跳ねる人がいなくて良かったです…(笑)
青空の下、香菜ちゃんの生ライブはホントよかったです♪

んで。うっちーとっしー力也さんも登場!
愛花についてトークをしたりしました。

ツイッターにも書いたけど、とっしーの発言にはニヤニヤするばかり(笑)
とっしー「花ちゃん可愛くなったねー!」
香菜ちゃん「…!」
とっしー「花ちゃん、ホント可愛くなったねー!」
香菜ちゃん「ここは絶園のテンペストですよ!?」
もう何よこの絡み!デュララジ思い出してニヤニヤニヤニヤ…

力也さんは、まだ放送前だというのに二期のことも言ってました(笑)
ほんと続いてくれたらいいのにー!
力也さんの無茶振り発言おもしろいなww

うっちーは最後の挨拶で、とっしーに「何その他人事みたいな発言は!」て突っ込まれてたww
安定のうっちーでした☆
おじいちゃんな一面も見れました☆

最後に笑ったのはとっしーの発言。
「花ちゃんが妹役で、オラわくわくすっぞ!」

でもとっしー。試写会で葉風がいいとか言ってなかった?笑
うっちーは女キャラで愛花が一番いいと言っておりましたがw

愛花のぱっつんは確かにかわいい!
声もかわいいしなv

アニメではどこまでやるんだろーー!?
原作読んだらますます物語に引き込まれましたw
ちょっと難しい内容だったりしますがねw
秋アニメの期待の内のひとつですから、もちろん見ます~♪
放送は、関西が10/4関東が10/5。
楽しみでなりません!!

以上おわり。
22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
