
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/22(Sun)

\リボT6参戦/

リボT6
リボTコレクションvol.6 に参戦してきましたー!
今回の参戦で3回目になりますw

1回目と2回目に参戦デス。
リボT6
握手会カードはディーノさんとツナ&リボーン!
もう一枚のは、複数回申込用のすでに送料支払いましたよカードw
グッズはストラップのみ購入ー。悩みましたけど節約節約!

リボT購入列で、リボTの展示を見て回ってる時。
スクアーロのデザイン画だけ全てが手描きwwww
しかも「パーかぁ」「ボロシャツ」って…ん?ボロシャツ?ww
ポロシャツなのにww広樹さんかわいいv

あと、飯田さんデザインのポロシャツの色は
チョコレートの色だったみたいですw
だからあの色だったのか!と思わずにやにや。


そして握手会☆
並びは、いっちー(市瀬秀和さん)・ふっきー(藤原祐規さん)・ぶんちゃん(國分優香里さん)。

1回目。
いっちーとまずはハイタッチ!やはりここからですね!
マグダライブのこと話してー、
あとはカッコいいですね!とかw
とにかく、あまりのカッコよさに声震えてた…w

ふっきーともハイタッチ!
ハットがよく似合ってた~wあとベルの赤いポロシャツも似合ってましたb
しろくまカフェのこと言ったら、
「あんまやらないキャラだからねー」とかいいながら
ちょっと照れたように笑っておりまして!その照れ笑いにきゅん!
口元に手の甲をあてて視線を逸らす…かわいー!!

この二人とは、片手で握手してたけど
ぶんちゃんは両手で包んでくれて><
すっごい優しく語りかけてくれるし可愛いしではわわわわわ~///
何話そうかすっごい悩んだけど…口から出たのは、4月の舞台挨拶行きましたよ!ってこと(笑)
ぶんちゃんにはホント伝えたいこと多すぎて困る!

1回目との間で小雨から強い雨にかわり、寒さでgkbr;
あっそうそう。
はじまる前のいっちーとふっきーのツイッターでの呟きが可愛すぎた!です。

2回目。
いっちーとハイタッチ!
フォローしてます!て言ったかなw
したら、またあとで呟くから見てやってね。て仕草つきで言われて
きゅんきゅんした(笑)
なんだろうこのイケメン!
1回目よりは喋れたけど、恥ずかしさは消えなかったよw

いっちーと話し終えてふっきーにいく際、
ハイタッチを構えるふっきーを見て少し笑ってしまったww
あえてタイミングをずらしてみた(´゜∀゜`*)
「意外と身長高いんですね!」て言ったら、
「そうなのよ~意外と高いでしょ。意外と」ってww
はにかみ笑顔がホントかわいい。

生ふっきー初めてだったから、1回目のとき身長高い!ってびっくりしてたんですよね(笑)
だから1回目が終わってすぐにwikiで身長見たら170越えててさらにビックリ(笑)
高いイメージなかったよ(笑)

ぶんちゃんの優しさに感動しました!!
「さっき雨降ってたよね、寒かったでしょ?」って、
私の濡れた肩をぽんぽんって触ってくれました><
並んでるときに雨のしずくが肩に落ちてきたんですよね…それに気付くとは!優しい!
それに対して「寒かったです…><あ、あたためてください!」って言っちゃったら、
私の両手を両手で包みこんでくれて「死ぬ気の炎であたためてあげる!」って!!
ありがとうございますありがとうございます!


無事に終わって、ひたすらニヤニヤによによ…。
また会いに行きたいですねぇ。
てか、行くっきゃない!
リボT来てる人、結構多かったし次回の開催も期待して待つとします。
ホント~に楽しかったし幸せな時間をありがとう!な気持ちでいっぱいです。

これからもリボーンを応援しつづけるぞー!(*´∇`*)

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

01:06  |  REBORN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/09(Sat)

6月9日は骸様の♪

クーフーフー、クーフーフー、
クーフーフーのフー♪

6月9日は六道骸の誕生日!!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
骸様お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
2012.6.9 骸様
雑な仕上がりにwwごめんね骸様!
でもパイナップルは中にぎっしり入れたよ!
それに、愛はこめて作ったからね!私だって忙しいんだk(

強くて仲間想いでナッポーな骸様が大好きですv
リボーンが、ギャグからバトルへと変わった黒曜編から、
骸様から目が離せないっす(笑)

クーフーフー、クーフーフー、
クーフーフーのフー♪



ケーキ作るにあたって。
前日から作り始めるのは遅かったよな…失敗しまくりorz
しかしスポンジの膨らみ具合がとてもよかった。

でもやっぱちゃんと構成立てて計画的に作るべし!だ。

レン様の時みたく、キャラチョコで作ればよかったな…(´・ω・`)



今日はこのケーキとパイナップルを食べますよーw
チョコはお供えしますか(笑)

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

00:00  |  REBORN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/16(Wed)

リボT6♪

今週のジャンプで日時が明らかになりましたね!
リボT6は、7月21日(土)&22日(日)\(^O^)/

テーマは、10年後の世界

デザインするのは、ポロシャツとパーカー


ん?今回は2種類あるんだ?w
それにしても…今回は詳細出るのが遅くないですか?
いつもなら、デザインをする声優陣のお名前も発表されていたはず…!

ポロシャツか~…私、普段着ないんですよなw
値段と相談して、もしかしたら買うかもしれませんなw
握手会には参戦したいですし♪

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

00:33  |  REBORN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/14(Sat)

noたいとるー

どこで買おうかねぇ…。

ボンゴレ最強のカルネヴァーレコレクションのDVDを。

アニメイト特典では、A5のクリアファイルがつくらしいw
だがしかし、とあるところでは1,000円くらい安く手に入る…!

リボコンのDVD全部持ってるし、
今回は座談会とミュージックビデオにしか興味がない。

ということで、安さで選びますか(笑)
だってねー、4ヶ月連続で発売ですよ?計14,000円くらい!
高いヨー…(涙)


買ったらまた、誰かと観賞会する!
むふむふ(*´ω`*)

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

23:12  |  REBORN  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/09(Mon)

特報の内容

今日発売のWJ見てきましたー!

前の前の記事でもちょいと触れましたがkwskいきまーすヽ(´∀`*)


ボンゴレ最強のカルネヴァーレコレクションDVD
6月から連続4巻リリース決定!

ver.ボンゴレ VOL.16月29日発売税込3,500円
第1弾は、リボーン&沢田綱吉など主人公を含んだ、ボンゴレファミリーヴァージョン!
各キャラクターごとに、反響の大きかったキャラクターソング1曲、企画コーナー1曲を収録。
計8キャラクター、16曲収録予定。

【アーティスト/キャスト】
ニーコ(リボーン)・國分優香里(沢田綱吉)・市瀬秀和(獄寺隼人)・井上優(山本武)
竹内順子(ランボ)・チャン・リーメイ(イーピン)・鈴木真仁(ラル・ミルチ)

【特典】キャスト座談会
PV「俺達の約束」/獄寺隼人 (CV: 市瀬秀和)&山本武 (CV: 井上優)

ちなみに以下は、今後発売されるものです。

ver.ボンゴレ VOL.27月27日発売
第2弾は、キャラソンシングル累計10万枚の実績を誇る人気キャラ・雲雀恭弥や六道骸など含む、
ボンゴレファミリーヴァージョン2!
各キャラクターごとに、反響の大きかったキャラクターソング1曲、企画コーナー1曲を収録。
計7キャラクター、14曲収録予定。

【アーティスト/キャスト】
木内秀信(笹川了平)・近藤隆(雲雀恭弥)・飯田利信(六道骸)・明坂聡美(クローム髑髏)
稲村優奈(笹川京子)・吉田仁美(三浦ハル)・KENN(ディーノ)

【特典】キャスト座談会
PV「涙の温度」/クローム髑髏 (CV: 明坂聡美)&六道骸 (CV: 飯田利信)

ver.ヴァリアー8月24日発売
第3弾は、ヴァリアー揃い踏み!
各キャラクターごとに、反響の大きかったキャラクターソング1曲、企画コーナー1曲を収録。
計7キャラクター、14曲収録予定。

【アーティスト/キャスト】
池田政典(XUNXUS)・高橋広樹(S・スクアーロ)・藤原祐規(ベルフェゴール)・宍戸留美(マーモン)
中野裕斗(レヴィ・ア・タン)・湯澤幸一郎(ルッスーリア)・國立幸(フラン)

【特典】キャスト座談会
PV「鎮魂歌の雨」/S・スクアーロ (CV: 高橋広樹) with XANXUS (CV: 池田政典)

ver.ミルフィオーレ9月19日発売
第4弾は、ミルフィオーレファミリー!
各キャラクターごとに、反響の大きかったキャラクターソング1曲、企画コーナー1曲を収録。
計5キャラクター、10曲収録予定。

【アーティスト/キャスト】
大山鎬則(白蘭)・豊永利行(入江正一)・津田健次郎(スパナ)・南條愛乃(ユニ)・加藤和樹(桔梗)

【特典】キャスト座談会
PV「No Control」/入江正一 (CV: 豊永利信)

情報は以上になりますヽ(´∀`*)ノ
PVがあまりにもカッコいいから、おそらく…いや絶対買うわな(笑)

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

11:52  |  REBORN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
