
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/27(Fri)

ピーキャーピーキャー

面白すぎた杉田…さん。
歌.___.詞、耳コピでふる.となります。

『SM判定フォーラム』 青鬼院蜻蛉(杉田智和)

家畜共が集まって
ピーキャーピーキャー騒いでる
三角木●に 浣腸●
鞭に荒縄出揃った

人生は SかM
始めよう 今だ目覚めるとき

「よぉし、それじゃあ私が貴様ら家畜共をSかMに分別してやる!」

縛られて 嬉しいか
それならお前はMだ!
叩いて 嬉しいか
それならお前はSだ!

「あー特にどっちでもないかも?」
…なんて奴は邪道だ!

私から 言わせれば
全員●が快いぞ快いぞ!

●便器!●便器!
肉!肉!●便器!
肉●●!肉便器!
M奴隷共よろこべー!

フハハハハハハ…

「よぉし、それじゃあやり方がわかったところでもう一発!
家畜共、準備はいいかー!」

放置して 嬉しいか
それならお前はSだ!
踏まれて 嬉しいか
それならお前はMだ!

「あー特にどっちでもないかも?」
…なんて奴は邪道だ!

私から 言わせれば
●て●だ快いぞ快いぞー!

●便器!●便器!
肉!肉!●便器!
肉●●!肉便器!
M奴隷共よろこべー!

フハハハハハハ…

「おーおー悶えるなぁ家畜共。
お前らも歌うがいいー!」

※こっから少し合唱入ります(笑)

家畜共が集まって
ピーキャーピーキャー騒いでる
三角木●に 浣腸●
鞭に荒縄出揃った

人生は SかM
始めよう 今だ目覚めるとき

「よぉし、これで最後だ家畜共!
プレイを思い切り楽しむがいい!いくぞぉー!」

縛られて 嬉しいか
それならお前はMだ!
叩いて 嬉しいか
それならお前はSだ!

「あー特にどっちでもないかも~?」
…なんて奴は邪道だ!

私から 言わせれば
●て●が●●だ oh-!

●便器!●便器!
肉!肉!●便器!
肉●●!肉便器!
まだまだプレイが足りなかったか

●便器!●便器!
肉!肉!●便器! 「お前、肉便器だ!」
肉●●!肉便器!
M奴隷共よろこべー!

フハハハハハハハハハハ……
02:26  |  妖狐×僕SS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/17(Thu)

イケモメンとメニアーック!

歌__詞

『太陽と月』 反ノ塚連勝(細谷佳正)&雪小路野ばら(日笠陽子)

色分け→野ばら連勝二人

羽を伸ばして 軽やかに 行ったり来たり
Just make me feel so good
太陽と月 つかず離れず 照らしあう夢抱きながら


うわの空で気付いてた 微笑むときも涙する日も
キミを嫌いなキミさえ 大切なものとわかっていた

遠い遠い思い出から 懐かしい薫り(フレーバー)こぼれ落ちて
ありきたりの言葉で 雨上がりの空が教える


Hello again,ふと見上げれば そこは Dear my friend
変わらないもの
離れてても同じ星を見てるから
So,つながるLonely

羽を伸ばして 軽やかに 行ったり来たり
Just make me feel so good
空と鳥 かけがえのない 風にゆられて Fly me to the sky
星につかまり 強がりを ウィンクとともに Just make feel so good
太陽と月 つかず離れず 照らしあう夢抱きながら



大袈裟なおとぎ話と 空回りのラブソングは少しでいい
戸惑いの日々忘れ 光と影混ぜ合わせよう

深海のように冷たく熱く 守りたいものはひとつだけ
ずっとずっと泳いでゆく 月灯りの空が導く


Hello again,二人の距離は絡み合う
ときに遠く近く
遥かな夢気まぐれに笑う絆
yeah,連なるストーリー

耳を澄まして 円(まろ)やかに 行ったり来たり
Just keep on smile for me
ウラオモテ 背中合わせの 満ち汐になる
Fly me to the moon

月に腰かけ 鼻歌を
響きあう事 キミのハーモニー
雨と虹 呼び合う世界
信じてるから 輝ける



Hello again,振り向きざまに見た記憶は
いつもここにあると
誰も知らないキミを誰よりも知ってる
Woo,きっとOnly

変わりゆく空 変わらない風
浮かぶ雲より 自由なキミは
花と蝶 ここで休め
ひたすらに 生きてゆく oh

羽を伸ばして 軽やかに 行ったり来たり
Just make me feel so good
空と鳥 かけがえのない 風にゆられて Fly me to the sky
星につかまり 強がりを ウィンクとともに Just make feel so good
太陽と月 つかず離れず 照らしあう夢抱きながら

テーマ : 妖狐×僕SS - ジャンル : アニメ・コミック

01:42  |  妖狐×僕SS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/17(Thu)

ぬくぬく(ω)

歌__詞

『sweets parade』 髏々宮カルタ(花澤香菜)

愛、上、お菓子、下
柿食うっけ?こんなにも
差しすせソフトクリーム
五臓六腑でいこう

タッチついてトルテ来た
何?ヌネのり塩
はっ!ヒフヘホットパイと
みんなでぬくぬく


ショートケーキふわり キャンディーぺろぺろ
チョコレートの川で 綿菓子雲見た

アイスクリームと プリンのお城で
カスタード渡狸 二人のランデヴー

パフェ色サンデー あんこもハッピー
タイ焼きにクリーム 小悪魔ドロップ

カップケーキから 苺あんみつまで
国境なき sweets 仲良くなれるよ

ぼんやり夢見てごらん
キャラメルみたいに くっつこう

まみむめモンブラン
やい!故(ゆえ)ヨーグルト
ラリルーレロールケーキ
渡狸とkissを

愛、上、お菓子、下
柿食うっけ?こんなにも
差しすせソフトクリーム
五臓六腑でいこう


のんびり早弁 焼のりあぶって
おにぎりコロコロ 友達ほかほか

紅葉まんじゅうと あんぱんお月さま
渡狸に始まり 渡狸に終わる日々

ほんのり見つめてごらん
甘くて苦い夕焼けを

タッチついてトルテ来た
何?ヌネのり塩
はっ!ヒフヘホットパイと
みんなでぬくぬく

まみむめモンブラン
やい!故(ゆえ)ヨーグルト
ラリルーレロールケーキ
渡狸とkissを


ミルフィーユ ワッフルボンボン
ムース渡狸パイ

シュークリーム バナナゼリー
ババロア渡狸

ホットケーキ バウムクーヘン
渡狸ワタヌキ

バター渡狸クレープ
ワタヌキ渡狸

ワタヌキとごはん
ワタヌキとおやつ
ワタヌキと肉まん
ワタヌキと北京ダック

みつまめ渡狸
渡狸シロップ
金時ワタヌキ
大盛り渡狸丼

こんがり思い出色
ハチミツみたいにとろける

愛、上、お菓子、下
柿食うっけ?こんなにも
差しすせソフトクリーム
五臓六腑でいこう

タッチついてトルテ来た
何?ヌネのり塩
はっ!ヒフヘホットパイと
二人でぬくぬく

まみむめモンブラン
やい!故(ゆえ)ヨーグルト
ラリルーレロールケーキ
渡狸とkissを

ワタヌキの甘みと
ワタヌキの苦み
ワタヌキの酸味で
好き好きラブ・コンボ

テーマ : 妖狐×僕SS - ジャンル : アニメ・コミック

01:11  |  妖狐×僕SS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/17(Thu)

うさ耳とたぬき

歌__詞

『one way』 夏目残夏(宮野真守)&渡狸卍里(江口拓也)

いつだって君はそう
甘いお菓子みたいに
諦めた ボクに囁きかける

綺麗ごとばっかりで
胸焼けしそうなほどに
そんなトコ(狸:あーのー…)
たまらなく嫌いだ(狸:もしもーし)

あの時 君がボクに チラつかせた
甘い夢の(甘い夢の) 責任はどう取って貰えるの?(狸:なあ、誰に歌ってんの!?)

君だけは(狸:君って誰)
いつだって(狸:なあって)
笑っていればいいんだ(狸:おおーい!)
そこにボクが 居なくていい それでいい(狸:無視すんな!)

君、多分(狸:だから君って…)
怒るよね(狸:怒るぞ!?)
だけどお互い様だよ(狸:どこがだよ!)
同じなのに 一方通行(狸:聞いてるっ!?なあ、なあ、なああ!?)

-台詞-
「ちょっと~、人が気持ちよく歌ってるんだから邪魔しないでよ~」
「ごめん…って、そうじゃねぇ。
これは2人のキャラソンっていう主旨なのにお前一人目立ちすぎだろ!」

「つ・ま・り~、一緒に歌いたいの~☆」
「ち、違う!俺は不良(ワル)だ、歌なんか着やすく歌うか!
ただ、一応なんつーか、課せられた役目は果たすのが不良(ワル)の義理っつーか、
だいたい打ち合わせもちゃんとしてねーだろ!」

「はいはいはーい、2番いっきまーす☆」
「おぉい!」

始まりはいつだった?
遠すぎて忘れてしまった
だけど君は あの頃のままだね

いつだって無邪気で
残酷で優しくて
割り切れない(狸:おい…)
気持ちをボクにくれる(狸:おーいおーい!)

ささくれを 逆撫でても離さない
君はボクに(君はボクに) 諦める事を許さない(狸:無視!するなぁ!)

君だけは(狸:君って誰だ!)
ボクの事(狸:誰と誰だ!)
気付いててくれたのかな(狸:俺にも気付け!)
それともただ お得意の無責任? (狸:気付けって!)

もういいよ(狸:よくないよ)
離してよ(狸:こっち向けって…!)
ボクの事は忘れてよ(狸:忘れるかあああ!)
だけどボクは忘れないよ(狸:覚えてろよぉ!)

君だけは(狸:だから君って誰だ!)
いつだって(狸:なあ!)
笑っていればいいんだ(狸:泣くぞ!?)
そこにボクが居なくていい それでいい(狸:俺はここに居ます!)

君、多分(狸:…っ)
怒るよね(狸:もうとっくに怒ってるよ!?)
だけどお互い様だよ(狸:理不尽です!)
同じなのに 一方通行(狸:おおおい!?)

-台詞-
「曲、終わっちゃったじゃね…「みんなー!今日はボクの為にアリガトー☆」
「聞けえええええ!」
「あ~楽しかった♥」

テーマ : 妖狐×僕SS - ジャンル : アニメ・コミック

00:45  |  妖狐×僕SS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/17(Thu)

いぬぼくぼく

歌__詞

『楽園のPhotograph』 御狐神双熾(中村悠一)

「僕は貴女の、犬になりたい…」

秘密の部屋開くドア so secret
一面には貴女のフォトグラフ

貴女は美しい 跪く僕は従僕(いぬ)
そこは聖域(サンクチュアリ)

さあ 貴女の王国 Let's 陶酔
隠し撮り動画 Let's 再生
貰ったスイーツ Let's 防腐
永遠にしましょう


「また放課後」遠ざかる貴女
せめて側(そば)に捧げる GPS

貴女の躍動 感じる電波で
それは愛のsignal

さあ 貴女の居場所は?Let's 受信
電波さえ愛しい Let's 陶酔
貰ったメールを Let's 熟読
貴女で満たされる


「僕は貴女の犬になりたい」

「せめて せめて 側に」


貴女の黒髪 その声その匂い
貴女に溺れる

さあ 貴女の王国 Let's 陶酔
隠し撮り動画 Let's 再生
貰ったスイーツ Let's 防腐
永遠にしましょう

本日の貴女 Let's 記録
貴女のデータバンク Let's 保存
内容は秘密フフフ
貴女の犬I'm yours



⇒追記.凜々蝶さまの♪

テーマ : 妖狐×僕SS - ジャンル : アニメ・コミック

00:02  |  妖狐×僕SS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
