
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/21(Wed)

11月21日はー?

\高尾和成くんの誕生日ー/

高尾~!
誕生日おめでとーう♪
IMG00035_convert_20121120182012.jpg

ちょっと割れてしまったわ…w
でも、愛は込めて作ったからね///←



P.S.
来月は久々に関西いきまーす!
そして年末は地元に帰りまーす!

テーマ : 黒子のバスケ - ジャンル : アニメ・コミック

00:00  |  黒子のバスケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/03(Sat)

ちなみに。

名言プレートは、4つ買いましてw
IMG00283_convert_20121103000103.jpg
黒子くん「諦めるのだけは 絶対嫌だ!」
火神「勝てねェぐらいが ちょうどいい」
伊月先輩「このステーキ …ステキ」
高尾「今日は ジャンケン無しでもいーぜ?」

でした♪
なんだこれは!どれが出ても嬉しいものだけど、
特に好きなキャラが出て最高にはっぴーですよ!!
これで黒子くんと高尾が出なかったら……だいぶ違ったなw


というところで。
たまーにしか更新はしてませんが、またしばらくは更新はナシです。
余程の出来事やニュースがあれば来るかもですが♪

しばらくは……いろんなことが落ち着くまでドロン!

テーマ : 黒子のバスケ - ジャンル : アニメ・コミック

00:44  |  黒子のバスケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/05(Sun)

黒こんにちはー!
最近の挨拶はこれに決まり(笑)

今月の1日にメイトへ行ったわけですが…、
いやはやすごい(笑)

黒バスの一番くじに群がる人達と、多分…薄桜鬼のガチャ?に群がる人達、
さらに夏休みってことで人口密度が増大(笑)

あんな狭い空間によくぞまあ…w

黒バスのフェアもはじまったことですし、
特典がなくなる前に行ったわけです!

朝から行って正解でした(笑)
黒バス関連グッズがすべて売り切れになったようですからねwww
あ、コミック以外w
IMG00012_convert_20120805175133.jpg IMG00013_convert_20120805175213.jpg
新発売グッズのうちわ買いました。
左と右、それぞれ表と裏の絵柄です。
ちなみに私は黒子くん&火神、黄瀬くん&緑間くんのを購入!
日向先輩&伊月先輩のは友達の。
高尾いなかった(´・ω・`)

誠凜のスポーツタオルもありましたが、迷った末に買わず…。
2000円以上したから、さ……。今回はスルーです。

コミック、実は1~3巻だけ揃えてなかったので
今回買ってきましたwこれで全巻揃いましたわww

IMG00011-1_convert_20120805175033.jpg
特典はランダムでしたが、なんとなんと!
黒子くんと黄瀬くんをゲット\(^O^)/

しかしまあ…お会計までの道のりが遠かった;
最後尾って書かれたプレートをスタッフさん持って案内してたし、
長い長い(笑)


うたプリと黒バスにはお金吸われるなぁホント(*´∇`*)
黒バスゲームはしばし様子見します。
もし次が出たら…買う、かも←

テーマ : 黒子のバスケ - ジャンル : アニメ・コミック

17:43  |  黒子のバスケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/27(Fri)

ひひひ。。

えー…と。再びナンジャタウンにやってきました。
痛い出費に懲りずに、今月二度目のナンジャなう!でした。
CIMG0644_convert_20120727012942.jpg
正面。しろくまカフェ!
CIMG0630_convert_20120727011537.jpg
黒バスのパネルの位置が変わっておりました!
まあ、センターの黒子くんは変わりませんけどね!ひひひ。

私が頼んだもの。
CIMG0631_convert_20120727011657.jpg CIMG0636_convert_20120727011954.jpg CIMG0635_convert_20120727011919.jpg
左から「黄瀬と笠松ののび~るアイス」「黄瀬の「チーズ餃子っスよ」」
「黒子のミスディレクション」
ちなみに。今回は友達連れて行きました。
CIMG0632_convert_20120727011736.jpg CIMG0634_convert_20120727011849.jpg CIMG0638_convert_20120727012033.jpg CIMG0640_convert_20120727012133.jpg
左から「紫原のまいう棒ジェラート」「日向のクラッチタイム餃子」
「帝光中のちゃんこ餃子」「赤司の「逆らう奴は許さない」餃子
CIMG0633_convert_20120727011806.jpg
まいう棒のアップ。
うへーぼやけたw

21日からはじまったらしい、ゲームをチャレンジ!
CIMG0641_convert_20120727012609.jpg CIMG0642_convert_20120727012308.jpg CIMG0643_convert_20120727012701.jpg
バスケなのだよ!
一回300円。第1Qで40点以上シュートを決めると、第2Qへいける。
バスケ漫画らしくバスケのゲーム!
「緑間タイム」とやらもあって、とにかく楽しかったw
スタッフさんも楽しくてイイ人だった♪
また行く機会があったら行ってこようと思います。

イグナイトパスのゲームでは、黄瀬くんのミニクッションをゲット☆
これで我が部屋には、黒子くんと黄瀬くんがいます(笑)
CIMG0655_convert_20120727013246.jpg CIMG0656_convert_20120727013340.jpg
ステッカーも随分揃ったもんだ…(笑)
こうして見ると、黒子くんと黄瀬くんばっか(笑)
別に深い意味はございません(笑)


また来よう!

テーマ : 黒子のバスケ - ジャンル : アニメ・コミック

02:50  |  黒子のバスケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/17(Tue)

ひひひ。

行ってきました!ナンジャタウンへw

*

黒バスとのコラボは今月15日(土)から。
連休だからかなりすごかったみたいで…。
グッズも初日で売り切れ!お、おうふ(・д・`;)
今日は連休明けで不安大ながらも行きました。

9:30過ぎにナンジャに着きました。もうすでに人がやばす!
私も列に加わりました。
10時前くらいから少しずつ列が動きはじめ、入れたのは10時過ぎ。
割りとスムーズでしたw

黒バスとしろくまカフェのチラシ。
黒バスナンジャ しろくまカフェナンジャ

入ってすぐにガラポンに並びましたw
黒バスナンジャ
10:35頃に順番が回ってきましたー。待ち時間30分くらいかな。
ひとり5回までの制限。
私ってホントこういうの運ないというか…w
緑間真太郎賞1つに黄瀬涼太賞4つwwww
あ、そうそう。床にこんなもの発見☆
黒バスナンジャ
そして、可愛らしいパネル~(*´∇`*)
黒バスナンジャ 黒バスナンジャ 黒バスナンジャ 黒バスナンジャ

次は「挑戦!イグナイトパス」に並びました。
10:40頃…この時すでに待ち時間110分(笑)
黒バスナンジャ
まあ、初日とかは400分待ちとかだったらしいし、それに比べたら…(笑)
ちなみにガラポンはこの時、80分待ち。
並んでるときにもどんどん列はできていく……。
で。12:30頃に順番が回ってきました!
黒バスナンジャ
ひとり3回まで。
結果はクイックパス賞、アリウープパス賞、ビハインドパス賞でしたw
アリウープきたこれ!!
変なコースからはいったから、まさかまさかでしたww
黒バスナンジャ
黒子くんのミニクッション\(^O^)/
hshsしちゃうぜ!
黒バスナンジャ
入部届けもありましたよw
黒バスナンジャ 黒バスナンジャ
パネル!
他にも黄瀬くん緑間くん青峰くんのもあって、パシャパシャ撮りまくってたわ(笑)

デザート&フード!
ガラポンやらで時間使ってしまったから、出遅れた…!
すでに売れ切れのものがチラホラと。

「好きなんです、ここのシェイク」
黒バスナンジャ
「シェイク」だけじゃなく、ちゃんとメニュー名言いましたよw
レシートには「黒子テツヤ」とだけ書いてあってwww
黒子くん買っちゃったよwww

「黄瀬のチーズケーキonクラッシュレモンゼリー」
黒バスナンジャ
レシートには「黄瀬くん☆」なんだこの☆マークはww
シャララなのか!シャララなんだな!?www

「人事を尽くして天命を待つ!緑間のシュークリーム」
黒バスナンジャ
レシート「緑間シュークリーム」うん、普通だw
どんなシュークリームだ!ってなるけどww

とりあえず、3つだけ食べましたヽ(ω)
どれも美味しかったっス♪
また食べに来ます!!

黒バスナンジャ
黒子くんと黄瀬くんが多いのは……気のせいじゃないwwww

また行きます!

出費は痛いけど(笑)(笑)

テーマ : 黒子のバスケ - ジャンル : アニメ・コミック

21:16  |  黒子のバスケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
