
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/31(Wed)

犬夜叉…ついに完結!!!

テレビアニメ『犬夜叉-完結編-』の感想を
簡単に語っていこうかなと思います。

ネタバレになるので、追記にて。

長々しいです;

↓↓↓

テーマ : 犬夜叉 完結編 - ジャンル : アニメ・コミック

02:12  |  犬夜叉  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/02(Mon)

犬夜叉 完結編 『妖霊大聖の試練』

犬夜叉~完結編 第5話『妖霊大聖の試練』☆感想


桔梗様v…と、琥珀^^

琥珀:俺のカケラを使ってほしい。

琥珀:もとより、命は捨てる覚悟。

こ、琥珀…!!すっごく立派になって(ノ-・。)
これからは琥珀が桔梗のお供をするんですね。


そして、犬夜叉一行と鋼牙達のシーン。

銀太:俺達と別れるって!?

白角:嘘だ!!俺達が居なくちゃ!!

銀太:絶対お前はダメなんだ!!

鋼牙:…なんなんだ、その自信は(呆)

このやりとりに笑えました(笑)
仲間想いですよねっ!


そしてそして!

「貴様から奈落の匂いがする…それで充分。」

殺生丸さま★その通りでございますね(笑)


妖霊大聖…うすっぺら。

犬夜叉が、"雑巾仙人"って何度か呼んでいましたが…

「てめぇ…よくも雑巾じじぃを…!!」っていうシーンがありまして。

一度だけ"雑巾じじぃ"って呼びましたよ、この人(笑)

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

00:20  |  犬夜叉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/21(Wed)

犬夜叉○感想

犬夜叉 完結編~第3話「冥道残月破」~


殺生丸が神楽のことを思い出してる場面に、ちょっとキュンとしました(笑)
あの殺生丸様も少しずつ変わり始めているのですね~^^
それもこれも…りんちゃんと出逢ったおかげですかね?
とりあえず!!
天生牙の新たな技の取得おめでとうございます☆


場面変わって。

かごめってそんなに数学苦手?
いっつも"公式が覚えられない"って言ってますが。
他の科目は大丈夫なのか?
…まあ、どーせかごめさんは……ごにょごにょ←


そして。

年に一度の妖術昇級試験の話(*^-^*)
なんか和みますね~この話☆
可愛いし、犬夜叉引っ掛かりすぎだし、弥勒様は相変わらずでしたし。


犬夜叉…。

また映画とかして欲しいな~。

てなところで、終わりまーすノシ

テーマ : 犬夜叉全般 - ジャンル : アニメ・コミック

13:58  |  犬夜叉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/17(Sat)

犬夜叉 完結編

記念すべき第1話が放送されてから、2週間が経ちました
遅ばせながらちょいと感想をば…っ。

まずOPとED。

(*´▽`)ノ最高!!
特に私は、EDの風車が好きです←

犬夜叉


本編ではいきなり色んなキャラが登場してましたよねー。
話もいきなりすぎて正直ついていけn…

続きをやる時はさ!振り返りが大事だと思うわけでしてね!
そんな5年前の放送の続きから繋げて見れるわけもないし…
神楽…2話で登場終了やし(・ω・`;)


桔梗

あ、桔梗!!
そういえば、この二人居たな~とか思ったり。


とりあえず。
声優さんが変わってなくて良かったよホントに(^ ^*)

昔感じてた懐かしい想いが蘇ってきましたよ☆
犬夜叉の背中におぶさりたい~だとか。
桔梗さまー(/▽\*)とか。
弓引きたいな~だとか(これと弓道部入ったことには何の関係もございませんよ/笑)


少々長くなってしまった。。。
ではまた今度書き綴りまーす。

ちゃお
00:16  |  犬夜叉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
