
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/03(Tue)

のーたいとる。

いつも立ち読みだけど、今週は買ってしまったw
立って読む時間がなかったんだ。。。。
暗殺教室
新連載\(^O^)/
『暗殺教室』って…名前からして面白そうじゃないかw
実際面白かったですb
なんじゃこれwって思ったけど、松井先生やりおるな(笑)

黒子くん
黒バスCカラー!
黒子くん!黒子くん!黒子くん!
カラーの裏は、いろんな情報があって盛り沢山\(^O^)/
まず、アニメ第19話より、木吉鉄平が登場!CVは浜田賢二さん!
さらには、10月10日にキャラソンも発売。青峰くんと同時発売っすねw
そして、『黒子のバスケ サマー杯in池袋』開催決定!
池袋ジャック!スタンプラリーってことは……だよな?
前にテニプリの時、やったやつと同じ感じなのかな?
だったらまた展望台行ったりして、回らなくちゃなのかな(笑)
あと、一番くじの発売も決定!
一回300円で、7月下旬って載ってたけど…8月らしい?ね。
また金が飛んでくわww
くじ運ないし、引きにいく日はラッキーアイテムを所持すべきかww

あ、それからアニメイトでまたフェアやるらしいw
「黒子のバスケ」池袋ジャック開催記念
   キセキのエース登場~俺に勝てるのは俺だけだ~ フェア


2012年8月1日(水)~2012年9月2日(日)
全国アニメイト各店

開催期間中、「黒子のバスケ」関連商品(書籍、キャラクターグッズ、BD・DVD・CD等)
のお買い上げ、またはご予約内金1,000円毎に雑誌風ミニノート(全5種)を1冊プレゼント。
黒子
こっちはアレかなw前にあったデュラララのやつみたいなの!
デュラのなら持ってますw

さてと。本編に触れるのは追記にて!
↓↓↓

テーマ : 週間少年ジャンプ - ジャンル : アニメ・コミック

14:24  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/25(Mon)

一息つきましょう

今週のジャンプ読みました。

今年もボンフェス開催するんですね!
\ボンゴレフェスタ2012/

続報を待ちましょうw


リボーンCカラー。
ツナかっこよすぎた!!!

今回、ツナがホントかっこいいわ。
最後のとこ名言出まくりっすね!
感動して涙出るところだった(´;ω;`)


黒バス、来週Cカラーだと!?
カラー続いてますねw

本編は黄瀬くんのターンだから、楽しみでならないw
黄瀬くんがんばれー!




あ、やば…
時間がないので、この辺でノシ
14:58  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/25(Mon)

LOVE

アクエリオンEVOL 最 終 回 !!

叫びにきました(笑)


アクエリオーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!


追記で、最終回の感想↓

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

14:50  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/21(Thu)

ただのにっき。

ぬら孫……
来週のジャンプで掲載終了か( ´;ω;`)
そしてNEXTに掲載。。。。

NEXTって読んだことないんだよね。
なんでSQじゃないんだよー;
これを機に読……めるかなぁorz

これはもう単行本出るまで待つしかないのか、そうなのか。

*

うたプリはまたキャラソンが出るようで。
先輩のソロ曲だよソロ曲!待ってました\(^O^)/
しかし買うかはわからない。
今までのもほぼ全て、レンタルでしたもんw
唯一買ったのはROT組!

アルバム出ないか期待して待ってるんだけど(笑)
元々、CDとか買わない派でアルバムなら…悩んで悩んで買う。
特典につられて買う。

未だ自分の身の周りに、CDやグッズや漫画が増えていくことに
少々躊躇いがあったりなかったり…。
片づけが苦手だから収納に困るのだよ(´・ω・`)

黒バスのキャラソンも買いたい衝動をなんとか抑えて
レンタルにした。
しかし近くのレンタル屋は置いてくれてないから、隣駅まで行かねばならないが。
発売日にレンタル開始してくれて助かるのだよ。

黄瀬くんのキャラソンから、ネタソンが入りはじめた黒バス。
なかなかなのだよ。
緑間くんの2曲目ネタソンww
それよりも高尾!高尾の曲カッコよすぎてまじやばい!!
2曲目には「おしるこ」…
てかね、高尾ったら緑間くんへの曲を歌っちゃってるのね(笑)
あーデュエットソングも楽しみだな!
日向キャプテンのも楽しみだな!ダァホってワード、入ってないかな(笑)

黒バスキャラは、黒子くんが一番好きなんだけど。
実はそれと同じくらい火神が好き。
2番目くらいに黄瀬くん。次に日向先輩あたり。その辺まだあやふや。
いい作品にはいいキャラが沢山いて決められないw

リボーンでは骸様一筋だけど!
今年は新曲とか出ないのだろうか……出て欲しい。
そしてリボコンやってほしい。
飯田さんがイイ意味での伝説を残すことを期待して見ていたい。

来週には、リボコンコレクション発売!
ミュージックビデオが楽しみでならない。



暑くてやる気だうん。だらだらと更新してしまったことを少し後悔。
ではノシ

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

13:30  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/18(Mon)

シャララ☆

黄瀬くん!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】お誕生日おめでとう!

そんな黄瀬くん。
今週の黒バスCカラー一人占めwww
Cカラー黄瀬
誕生日の日に黄瀬くんオンリーとか!
モッテモテだね!黄瀬くん!!

あとはネタバレ含む内容かもなので、
追記に書きます。


そしてー!
山寺さん&理恵さんご結婚おめでとうございます!!
真夜中に知ってビックリしましたよ><
理恵さんは、ハヤテのマリアさん役やってた時にブログとかめっちゃ見てたw
リボーンではビアンキ姐さんだし~(*´∇`*)

18歳差すごいっす><やっぱ年の差なんて関係ないですよね!
いやぁ~☆いつまでも末長くお幸せに♪

ちょうどEVOL見終わって、わーきゃーなってた時に
みんながざわざわしてて…
すっごい話題になってますね(ω)ノ

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

14:43  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
