
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/17(Fri)

水曜日!

映画観てきました~。
実写『Another』を…☆

観に行く前、観たい映画が5つありました。

海猿・NARUTO・おおかみこども・ギアス・Another

ギアスは今月の下旬に観に行きます!
FAIRY TAILは来月かな。
るろ剣の実写も来月かな。

観たい映画がどんどん溜まっていくー…。



ではは。Anotherのことについて、語ります!

↓↓↓
03:07  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/12(Thu)

映画!

劇場版「図書館戦争 革命のつばさ」観てきました~!
図書館戦争
入場者特典もありました☆
図書館戦争

始終ニヤニヤしてたよ私ww
追記で軽く語りますー→



*
15:26  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/02(Sat)

血C公開!

帰ってきてから寝てましたww

本日!BLOOD-Cの劇場版が公開されました☆
で、舞台挨拶とやらに行って参りました~ヽ(´∀`*)ノ

舞台挨拶で登壇されたのは、
塩谷監督・奈々様・野島さん・神谷さん。

本編見てかーらーのー舞台挨拶!
神谷さん以外、生ではお初でした(ω)♪

しかも近い。まさかの3列目。
や、1列目は空けていたから2列目…?まぁいいや。

本編上映の時は、空席目立ってましたけど、
舞台挨拶はじまる前にどどどっと人が増えました…。
え、皆さん本編見ずにそちらだけの目的?
それじゃキャストさんの話わからなくないか…と思った(笑)
まぁいいや。←2回目

内容話そうにも、話したらネタバレになりますよなー。
どーだろー。
多分、本編見てないと理解できない内容になるやもw
てことで~追記に書きます(`・ω・´)

↓↓↓

テーマ : アニメ - ジャンル : 映画

23:44  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/01(Thu)

『神☆ヴォイス』観てきたヨ☆

さてさて。今日から12月ですねw
今年も残り1ヶ月!時が経つのはホント早いw

水曜日は~レディースデー☆
ということで、ヴォイス観てきましたw



感想はネタバレにもなると思うので
いつものように追記から書き始めますね(。・ω・。)ノ"
04:02  |  映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/16(Wed)

ヒカリ☆

少し前の話になるんですが、
体感型ビジュアルサウンドドラマ劇場企画「ヒカリ」を観てきましたよ♪

感想の前に作品紹介をば!(`・ω・´)

◆ストーリー
突然の事故で恋人を失い、ショックで一時的に視力を失った女子高生あおい。暗闇の世界に閉じこもる少女の耳に届く、医師の励まし、同級生たちの温かい声、そして失った恋人とそっくりな声を持つ青年との出会い…。

あおいは、視力を取り戻すことができるのか、それともーーー

◆登場人物
*主人公あおいの亡くなった恋人と、そっくりな声を持つ青年 武藤啓介
 神谷浩史
*啓介と恋のライバルになる同級生 司
 小野大輔
*目の見えなくなったあおいを献身的にサポートする 医師
 森川智之
*あおいがマネージャーを務めるソーラーカーチーム『エスペランサ』のムードメーカー 修二
 野島健児
*チーム最年少のサポートスタッフ 浩太
 岡本信彦


感想は追記からにしますねノシ
00:40  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
