
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/28(Mon)

ご無沙汰!!

しばらく更新サボってました…orz
いろいろとバタバタしてたもので、ゆっくりPCを触れなかったんですよね。

気が付けば今年も残りわずか!!
リボコンの東京公演も今週じゃないですか><
いいなぁー東京w

私は神戸へ参戦致しますよー☆
ほんっとに楽しみすぎます(≧▽≦)
ペンライトを購入して行こうとは考えていますが、まだ購入していない状況。
何本くらいあればいいんでしょう…?



日が空きましたし、いろいろ語る内容はありますがー…時間がありませーん(ノ-・。)
劇場版マクロスFのこととか
獣の奏者エリンの最終回のこととか
犬夜叉のこととか
REBORNのことだって…。

年賀状書かなきゃならんのですよ。
これは確実に元旦には届きませんー。サーセン<(_ _)>
15:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
