
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/28(Sun)

映画!

映画『時をかける少女』

2010年3月13日(土)全国ロードショー。

あなたに会いにいく。
記憶は消えても、
この想いは消えない。
時を超えて、
今、新たな物語がはじまる。



出演:仲 里依紗 中尾明慶 安田成美
青木崇高 石橋杏奈 千代將太
柄本時生 キタキマユ 松下優也
勝村政信 石丸幹二
主題歌・挿入歌:いきものがかり(Epic Records Japan)
原作: 筒井康隆『時をかける少女』(角川文庫、角川つばさ文庫)


作家の筒井康隆氏が1965年に発表した原作と83年版の主人公である芳山和子のひとり娘・あかりが、昏睡状態に陥った母親との約束を果たすため、母親の初恋の人・深町一夫を探して過去へタイム・リープする物語。


――――――――――

時かけはアニメ版でしか見たことがないんですが…
アニメ版ではすっごいハマりましたv
その時かけの映画が…
また新しくなって戻ってくるみたいですね!

主人公を演じる、仲里依紗さんはアニメ版の時かけの主人公・真琴の声をあてていた方みたいです。

映画の時かけ…新しい時かけを、見てみたい気もします!!いや、見てみようかな!!
大阪でも上映されるところがあるので、時間に余裕があれば観てきます(´∀`*)

3月かぁ…あ、ライアーゲームの映画も見なきゃv

……残念ながら、ドラマ見てた人が仲良い子にはいないので、一人寂しく見ることになると思いますが。
17:59  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
