
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/27(Mon)

レッツ書店へ★

気づけば月曜日ですか。

本日9月27日は『黒執事』10巻の発売日ですよ!

黒執事10巻
執事死亡!執事変更?探偵登場!?
ファントムハイヴ家で起きた連続殺人事件。
セバスチャンを失ったシエルは、小説家・アーサーと共に事件解決に動き出す。
そこに…いるはずのない13人目の人物が現れて!? 大ヒット執事コミック、待望の最新刊!!


帯に”おこがましくも、シリーズ累計 800万部突破”の文字が。

800万部突破おめでとうございますーww
そして新刊待ってましたー!
表紙は田中さん。裏の絵の田中…すげぇな(笑)
本編の方の田中さんも、今までに見たことないことしたんで凄いなぁと改めて感じました!

いろいろと明かされてきた事件の真相…
次の巻でハッキリするらしいですね。まだモヤモヤしてますよ私…。
早く続きを読んでスッキリしたいな。

◇・―・◇・―・◇・―・◇・―・◇・―・◇・―・◇

次巻
その執事、真相、回想、回答!!

執事さん
本当にお疲れさまでした!


そして新章突入
奴らが来る!!

黒執事11巻 2011年2月発売!!

◇・―・◇・―・◇・―・◇・―・◇・―・◇・―・◇

え、もう新章突入?早いなオイw
それで”奴ら”って誰ですか。気になります。
って次に出るのは2月…5ヶ月後!?10巻は3ヶ月後に出てくれたのにー。

まあ、大好きなのでいくらでも待ちますよ←
楽しみです(`∀´)

テーマ : 黒執事 - ジャンル : アニメ・コミック

22:15  |  黒執事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
