
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/27(Wed)

ブクロに行って来たヽ(´¬`)ノ

本日、池袋にあるアニメイトに行ってきましたー。

目的は、青エクのオンリーショップ"限定柄メフィストのクリアしおり"を貰うことと
本日発売である『黒執事 12巻』を手に入れるため(`・ω・´)

7・27

画像は、黒執事12巻の他に、友達から借りたデュラララ4巻(笑)と…、
かわいすぎてついつい買ってしまったファイル!!!

燐派か雪男派かと問われれば…雪男派。
一番好きなキャラはメフィスト…。

だがしかし!この画はないだろう!可愛すぎて使えません!←
青エクのグッズ色々欲しいので、新しいの早く出て欲しいな~。

で、デュラララは…今まで友達から借りてたけどなかなか会えなくなってしまい今日借りたb
そして最終巻は…臨也の出番の多さに静ちゃん嫉妬!←だと思う(笑)
一応、最終巻だったけど静ちゃん一言しか喋ってないもの(´ω`)

で、ここからが本題(゜∀゜)
黒執事12巻ですよー!アニメイトにズラ~~っといっぱい並べられてたw
帯には《あげぽよ最新刊DIE★動く死体とクールな死神!?やびゃあやびゃあやびゃあ》と。
特典のアレは子爵だしな(笑)

12巻を読んだ感想は…多くは語りません。
よってネタバレすることは書きませんのでご安心を(`・ω・´)

でもでも、一言だけ言わせていただきたい。







リジーのかっこよさにマジ惚れた!


次巻の13巻は、2011年12月発売だそうDEATH★
22:52  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
