
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/31(Sat)

2011年、大晦日☆

今年も今日でラストですね。
おそらくこれが今年最後の更新になりそうですw

何書こうかなー、

って書くことは決まってますよねw
アニメなことだよ\(´∀`)/

私の一年はアニメで始まってアニメで終わるのですから♪
ザ☆オタ充!

さっそくですが。
黒執事の新刊ゲトしてきましたー!
黒執事といぬぼく
いぬぼくと一緒に購入してきました。
コラボを頂くためにww
あ、このいぬぼくは私のじゃないです。だって集めていないもの(笑)
買ってる友達、否、貸してくれてる友達にコラボあるって言ったら
「じゃ、いぬぼく買っておいてw」て言われましてw
セバスと双熾…か、
シエルと凜々蝶…か、悩みました(´`)イケメソを取るかキュートを取るか…。
結局は写メのようになりましたw
シエルと凜々蝶かわえええええええ////

そして。黒執事ー!!!
表紙のリジーがかっこいいよ!凛々しいよ!
内容については追記にて触れますね!まだ読んでない方にはネタバレになると思いますので。


そんでもって、コレ♪
REBORN ガチャ
リボーンのガチャ発見☆
キャラクターCDコレクションのやつ!
たしかジャンフェスで先行であったんだよね?メイトにも並んでたとはー!
さっそく2回やったら、ランボ&イーピンの「ぎょうざ牛丼セットのうた」と
表が「消えない願い」の骸さま、裏が「セツナノキヲク」のクロームでした(*´∇`*)
骸さまー\(´д`)/
コレは全21種あるみたいですよw揃えたいw
でも、お金の単純計算をすると…
1回200円、全21種=最低でも21回プレイ…

オワター/(´∀`)\いろいろオワター

コンプは無理でも、また見つければやろうと思いますw
こんだけあればダブりもそんなないかな…?ないよね??と願いたいものです(笑)


さて。今年もいろいろとありましたねー。
5月に上京してからは池袋に通うようになりオタ充ぃやっふー←
新番アニメがとっても充実していて最高でした!
なんといっても、うたプリwこいつのおかげで破産しましたww
ずっとご無沙汰だったPSPを取り出し、Repeat・AA・SS・MUSICを立て続けに購入。
3月にはDebutも購入するから、うたプリゲーム三昧ですよねw

あとは青エク。アニメ始まってから原作を買い始め、もう大好きですよね(笑)
映画化の詳細が待ちきれませんよw

リボーンも本誌の方での展開に、喜びが隠せませんw
リボーン熱…私は冷めたつもりないけど、冷めてた方々に再びキましたよね!
クリスマスはリボ充できて最高でした!
来年は1月に新刊が出て、2月にリボコン5のDVD発売!今後の動きが気になります><
また新たなキャラソン発売と、リボコン開催を強く願います(`・ω・´)キリリッ

ニコ生もよく視聴することが多くなったかな?
声優さんの性格がよく見えて、知れて、とても面白かったです。
…あ、タイムシフトの期限切れてるの多いー;バイトのせいで見るのが大変;

映画も充実してましたね。特に「神☆ヴォイス」!
声優さんだけの映画だなんて、もう素晴らしすぎて…//
「ヒカリ」もやばかったです、耳が//←

あれ?語り出すと止まらないぞ…(゜∀゜)
全然語りきれなくて困ります(笑)
もういいや←

今やけにテンション高いです。年末に風邪引いたからかなw
絶賛風邪引き中ー。年明けのバイト大丈夫かしら。
皆さんも風邪には十分ご注意を><

こーんな最後までgdgdで自己満なブログですが、
いつも見て下さってありがとうございました!!
来年もまたこの調子でやっていくとは思いますが、
お付き合いしてくださると嬉しいな~なんてw


来年もどうかよろしくお願い致します!!
ではまた!!
03:50  |  黒執事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
