
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/30(Mon)

リボコン、フィルムコンサート開催決定!!

『リボコン5』DVD発売を記念して、
全国映画館にてフィルムコンサートの開催決定!!
DVDには収録されない映像が見られるかも!?

詳細は後日発表!とのことですよ皆さん!!

速報のメール来たとき、まじビビった!
リボコン5開催されるときは、今回ライブビューイングないのかぁ…と落ち込んでたのに(笑)
終わってからこういうことするなんてw

DVDにはない映像…なんだろー!楽しみすぎますよ(*´∇`*)
これは絶対行きます!
それまでDVDを要チェックですよね♪



あっ今週のリボーン、立ち読んできましたw
例によって追記に書くので、ネタバレ嫌な人は見ないよう気をつけてください。

それと。リボーンはアニメイトとのコラボ企画があるそうですね♪
投票で、1番人気のシチュエーションが描き下ろしイラストとなってグッス化!
投票はアニメイト店頭もしくは特設サイトからできるようです。
早速リボアニでしてきましたv
これからも新商品を出してくれるってだけで嬉しい限りです!希望は捨てませんよー(笑)

リボT5のパーカーは、本日より発送されるそうです。
1月下旬とかいいながら、もう30日ですよー(・д・`)
明日には届くといいなぁ…♪そして1日はリボコン5のDVD!届くかなぁ…。

はい、では追記へどーぞ。

↓↓↓

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

16:52  |  REBORN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
