
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/31(Sat)

3月ラスト日

今日で3月も終わり!

強風すぎる……!!
昨晩も風強くて、窓と雨戸の間がガタガタいってました((゜д゜;))
今日は電車も止まったりしてるとか?
強風で電車が止まるだなんて、こっち来てから知ってビックリですよ(笑)

今日明日はACE!強風にお気をつけて!
私行かないけど、ニコ生でちらちらと見てますw
ACE
神谷さん~(*´∇`*)♪
アメザニさんとのトーク、初めて見ましたなw
神谷さんはさすがトークが上手い!またTSで見よう♪

昨日のしろくまカフェ制作発表会、USTで見ました!
キャスト陣が豪華すぎて何アレ…w
11名もの声優さんが登場して、森川さんと小西さんはパンダメイクww
しろくまカフェ←まとめ方汚くてサーセンm(__)m
各々、ご自分のキャラの動物のぬいぐるみ持ってて、
その持ち方にも萌えた(笑)
しろくまカフェ
リアタイで見られなかった方も、4/5までは見られるみたいなので!
見てみるとよいですぞw


追記にて、アニメの感想(ネタバレ含む?)をば!!
↓↓↓

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

15:19  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
