
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/30(Mon)

GW

気がつくと、更新が滞りますなー…。

土日は幕張で超会議がありましたね!
行きはしませんでしたが、ニコ生は見てましたw
だってすごい混みよう……とてもじゃないけど行く気にならない(笑)
いつかは行ってみたいけど(笑)

土曜は朝からずーっとPC前でニコ生視聴☆
ええ、ええ。だって私は人見知りのひきこもり野郎ですから。
でも充実してましたから!w

…いろいろ省きます。語りつくせないので。
一番言いたかったこと言いますw

ニコニコニーコ続編おめでとおおおおおおおお\(^O^)/

去年はまだ地元いたし、ネチケ買って見てましたが…続編ですよ!2ですよ!
これは行くっきゃない!
超ニコミュ楽屋
『5王子とさすらいの花嫁(仮)~ニコニコニーコdeux~』
湯澤さんが朝決めた、いや決めさせられたとか…ww
1は女性キャストだけで構成されてたけど、2は男性キャストも出るらしい☆
気になる…!!私、気になります!!←氷菓の(笑)

リボキャスから出たりしないかな~と淡い期待もしたり…。
舞台人が多いからいいと思うんですよね~w
9月かぁ~9月ヽ(>ω<*)
今から予定空けときます(笑)

湯澤さんの歌も久々に聴けた// 高木のしゅんりーさんと♪
いやぁ…さすが湯澤さんだ!
超ニコミュ楽屋 超ニコミュ楽屋 超ニコミュ楽屋
ニーコさんと優奈ちゃんで『エキセントリックガール』も聴けました♪
この曲大好きなんですよねー!
頭に残る……振りとともに☆ カラオケ配信はいつですか?←
超ニコミュ楽屋 超ニコミュ楽屋
やっぱ舞台慣れとかしてると…見ていてわかりますねw

会いたいよー><
01:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
