
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/29(Fri)

DVD来た!&がちゃ

本日発売!の、リボコンコレクションDVDが届きました\(^O^)/
リボコンDVD
このツナいい画だな~(*´∇`*)

特典のMVが目的で購入(笑)
どーしても見たかった(笑)
これであと3ヶ月、買い続けるハメに…(笑)
俺達の約束
かっこよかった!と同時に笑いましたわwww

*

ガチャって気付いたら何回も回してるよね……w
がちゃ
うたプリのでふぉめガチャは5回だけ回しました!
1000円にとどめた自分を褒めます(笑)
真斗がダブって、あとは那月とレン様を出すだけ☆
……まだ回す気かよ自分ww

これらは、メイト前のとこの…
正臣生誕祭のやつ!!
臨也 静雄 臨也
さすがに全部を写メする気にはなれなかった(笑)
人通りありますからね(笑)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

17:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
