
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/27(Fri)

おーる☆すたー

さあ!CD発売でしたよ!!
CIMG0657_convert_20120727013415.jpg
メイトにて購入いたしました☆

もう…やばい!かっこよすぎww

シャッフルユニットも書いて、ポストに投函してきました。
悩みに悩んで一応こんな感じに希望出しました!

2人ユニット→音也&セシル
2人ユニット→嶺二先輩&翔ちゃん
2人ユニット→蘭丸先輩&トキヤ
2人ユニット→藍ちゃん先輩&真斗
3人ユニット→カミュ先輩&レン&那月

音也とセシルは愛島兄弟で聴いてみたいんだ!
嶺ちゃんと翔ちゃんは、…ごめん。からあげで(笑)
まぁ翔ちゃんは中の人になるけど。
ランランとトキヤは何だろ!ロック?
きっとカッコいいんだろうなw
藍ちゃんと真斗は寒色系で!
ほんとはココにトキヤも入れてみたかったけど
枠がなかった…w
レンと那月は、味オンチ組で(笑)そこへカミュ先輩も入れてみたw

とりあえずはこういう結果に辿り着きましたが、
ほんとはトキヤ&那月も聴いてみたい!
音也&藍ちゃんもいいなぁ。
真斗&翔ちゃんもよかったかも。
鈴村さんが翔ちゃんとは組みたくないって書いてたからww
音也&レンもよかったかも。キャラが全然違うしw

先輩同士も聴いてみたいよね。
ST☆RISH同士も組ませてみたいw
どんな投票結果になるのか楽しみです!ライブライブ~!

メイト前。
CIMG0646_convert_20120727013027.jpg
ずら~っと。カッコいいわぁまじでww
CIMG0647_convert_20120727013120.jpg
音くんの笑顔にきゅんきゅん(*´∇`*)



以上~。


おまけ。


今メイトの9階では新テニです。
CIMG0653_convert_20120727013200.jpg

テーマ : うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% - ジャンル : アニメ・コミック

03:12  |  うたプリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
