
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/26(Sun)

ふへ。

8月もあと少し!

10月の新アニメwktk♪
と同時に、
黒バス最終回までのカウントダウンが……(´・ω・`)

高尾に振り向いてもらうには、どうしたらよいのでしょうか?←



*
再び、思い出したこと。

プリライにて。
キャストさん達のトーク中、
客席から見て左側に出演者たちが片寄ってるときがありまして。

一番右側にいた、下野さんを、その隣にいた諏訪部さんが、
客席から見て右側の方へ誘導しておりましたw

「ほら、こっちにも…」ってな感じで、右側のお客さんが寂しくならないように!

多分(笑)

そのさりげない気遣いが、レン様らしくて…いや、普通に諏訪部さんらしくて。
いいものですな~(笑)

こういうところもDVDになったとき、入ってないんだろうな~。
とか思いつつ。

DVDに入らないであろう場面を、しっかりと目に焼き付けていた私なのでした~ノシ
01:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
