
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/16(Sun)

試写会☆

15日の土曜日!行って参りました☆
『絶園のテンペスト』の試写会へ!

覚えている限りのれぽ書きまーす。


知らされていたことは、
うっちー(内山昴輝さん)&とっしー(豊永利行さん)がいらっしゃること。
第1話の先行上映があるということ。

そりゃあもう楽しみに行きましたよw
この時、原作はまだ1話しか読んでなかったのですが
今はもう6巻まで読みましたー!ハマりますねー!!


12時開場の10時から整列で、15分くらいに行ったんですが…
すでにものすごい人が(゜д゜)
まあね、2時間なんてあっという間ですよ。
並ぶことに慣れました(笑)

並んでる最中に当選メールの確認。
と、入場証として…うちわが配布されました!
IMG00127.jpg

さ!開場です。
スタッフさんが主人公の吉野と真広の格好をしてらしたり、
ちょっとした展示もありましたが…。すべてスルーです( ̄∀ ̄)
自由席ですから席取りが最優先(笑)ていうか止まることが出来ませんでしたね。押し寄せる人波で!

さ!開演です。
司会進行はアニプレックスさん。
本日のゲストの登場~!
うっちーを生で拝見するのはこれがお初w
知ってはいましたが…細い!細すぎる!
とっしーは、私たちに配布されたうちわを持っての登場!
ヒラヒラさせてましたw

第1話の先行上映!
お二方も見るのは初めてらしく。
なんとなんと!皆と一緒に客席から見ることに!!
ちょうど真ん中の席が2つ空いてましたw
私、同じ列にいたよーう><


正直見る前までは、吉野がうっちーなのは想像できました。
でも、真広がとっしーなのは…いまいち想像がつきませんでした。
むしろ逆なんじゃないのか?と。

しかしですね!声を聞いた瞬間、ゾワッとしましたよ!
真広がとっしー……すっごく合ってるじゃないかと!!
高い声のとっしーの印象が強いですから、
この低い声のとっしーがまたカッコよくて…いや、カッコよすぎて!!
それにここは映画館。大画面に大音量…なんだか感動(笑)
映像もとてもキレイでBGMもステキ!

そして、公表されていなかった真広の妹…不破愛花役が明らかになりましたね♪
予想通りの花澤香菜ちゃん♪

話はズレますが。
トシ君とハナちゃんがガッツリ絡む作品を待っておりました(笑)

原作読んだ今だからわかりますが、
アニメでは少しシーンを追加してますね!
最初のシーンの愛花が最高でした//あと写メの角度!!

フロイライン山本を真広が蹴り飛ばすシーンも凄かったなー!
やっぱ画が動いてるといいですね♪

上映が終了し、客席にいるとっしーとうっちーを見ていたら
とっしーが段差から落ちて苦笑いw
きゃわいい//

ここでシークレットゲストが!
小山力也さん!!
袖から現れた途端に、舞台の反対側までダッシュww
からの舞台から飛び降りて、一番通路側の客席までキタwww
登場からなんと元気なお人だ(笑)

司会者からは、役についてや今回演じるにあたってとかアフレコ現場の様子など
質問が飛び交いました。

うっちーととっしー。お互いに褒め合う場面もありましたw
その際とっしーが「俺どう!?コウキウチヤマ!!」って(笑)
もう何この仲良しはー!音編いつも楽しく拝聴しております←

あと、司会者が喋ってるときに
うっちーととっしーがじゃれ合うふしもあってニヤニヤ…
ホント仲良し!

初収録の時、うっちーは緊張しまくってたとか。
緊張しててとっしーに話掛けまくってたとか。
ホンット仲良し!!

力也さんは面白い人!
「俺が言ったことは大抵そうなる!」とか言って
原作にはない無茶苦茶なことをおっしゃってたなww
妄想とかw

うっちーは卒論がまだらしく、
やたら力也さんにいじられてましたw

ほんと楽しい時間でした(*´∇`*)
いろんなトーク…ほくほくでした☆

もうこれで終わりかー…と思いきや。
この後、香菜ちゃんのシークレットライブがあると知らされまして><
うおおおおおおおおおおおおお!!ってなりますた。

うっちーやとっしーも「俺らも行く?行っちゃうか!」と
力也さん含めお三方が行くとww

で。お三方が退場なさってからは、新しいPVの公開がありましたw
……香菜ちゃんのこと知らされてから、席を立つ方々が続々いましたが。
私はちゃんと見ましたよー。

見終わったら急ぎ足でしたが(笑)

場所移動したらすでに人がいっぱい。
新宿のアルタ前でもシークレットライブの告知があったとかで
試写会行った人ではない人もいっぱい集まっておりましたね!
香菜ちゃん大人気\(^O^)/

14時。
アルタ前のモニターに香菜ちゃんの映像が流れました!
あの大画面にですよ!香菜ちゃんが新宿をジャックしたー!笑

今回の新曲は秋をモチーフにしたもので
PVはオーストラリアで撮影されたそうですw
日本は夏!でもあちらは冬が終わった頃!ちょうどよかったとw

これがEDになるんだ~と、とてもわくわくしましたq(´∀`q)

IMG00125_convert_20120916225813.jpg
香菜ちゃん登場!
かろうじてお姿は見えました。
生で拝見するのはお初!かわいすぎた…

生歌もサイコーでした///
普通のライブみたいに飛び跳ねる人がいなくて良かったです…(笑)
青空の下、香菜ちゃんの生ライブはホントよかったです♪

んで。うっちーとっしー力也さんも登場!
愛花についてトークをしたりしました。

ツイッターにも書いたけど、とっしーの発言にはニヤニヤするばかり(笑)
とっしー「花ちゃん可愛くなったねー!」
香菜ちゃん「…!」
とっしー「花ちゃん、ホント可愛くなったねー!」
香菜ちゃん「ここは絶園のテンペストですよ!?」
もう何よこの絡み!デュララジ思い出してニヤニヤニヤニヤ…

力也さんは、まだ放送前だというのに二期のことも言ってました(笑)
ほんと続いてくれたらいいのにー!
力也さんの無茶振り発言おもしろいなww

うっちーは最後の挨拶で、とっしーに「何その他人事みたいな発言は!」て突っ込まれてたww
安定のうっちーでした☆
おじいちゃんな一面も見れました☆

最後に笑ったのはとっしーの発言。
「花ちゃんが妹役で、オラわくわくすっぞ!」

でもとっしー。試写会で葉風がいいとか言ってなかった?笑
うっちーは女キャラで愛花が一番いいと言っておりましたがw

愛花のぱっつんは確かにかわいい!
声もかわいいしなv

アニメではどこまでやるんだろーー!?
原作読んだらますます物語に引き込まれましたw
ちょっと難しい内容だったりしますがねw
秋アニメの期待の内のひとつですから、もちろん見ます~♪
放送は、関西が10/4関東が10/5。
楽しみでなりません!!

以上おわり。
22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
