
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/26(Fri)

初・幕張メッセ!

先日、幕張メ.ッセで行われた、電撃.20年..に行ってきました!

21日に初参戦★
IMG00265_convert_20121026114818.jpg IMG00259_convert_20121026114552.jpg
このイベントって5年に一回だったんですね!←
行こうとして諦めてたんで、誘われなかったら行ってなかったかもです(笑)

ガールズゾーン!うたプリ♪
IMG00193_convert_20121026113743.jpg IMG00200_convert_20121026115236.jpg
IMG00198_convert_20121026114051.jpg
ミニゲームには、メロンパン投げたり(シャナ)ダーツやったり(ラブライブ)めがね釣ったり(めがねキャラいろいろ)…でもここは臨也さんを倒すゲーム(drrr)をやりましたwボールを転がして臨也さんを倒す!
見事に!…失敗ww
相方も失敗wwwでも相方がもう一度挑戦してクリアしてくれました(⊃д`。)
IMG00261_convert_20121026114722.jpg
IMG00203_convert_20121026114215.jpg
缶バッチガチャは3回やって、2回静ちゃん(`∀´)
臨也さーん(泣)
交換求めて話かけまくったけど、見つかりませんでしたなー(涙)
ゲームでもらったコイン3枚でガラガラやったら、3等が当たりましたw
1等は等身大パネルとかだったので、ちょうどよかったです(笑)

うたプリ新作ファイル♪音也とトキヤー(*´∇`*)
IMG00264_convert_20121026114749.jpg
神谷さんプロデュースのにゃーさんストラップ!
おのなりさんは完売のため買えず残念ww
カレンダーの香菜ちゃんがかわゆすぎた…//
IMG00260_convert_20121026114655.jpg
デュラカフェ~♪
IMG00199_convert_20121026114122.jpg
土方さん!
IMG00194_convert_20121026114015.jpg
さくら荘のペットな彼女の部屋!
IMG00242_convert_20121026114458.jpg
SAO!
IMG00216_convert_20121026114356.jpg IMG00215_convert_20121026114324.jpg
ヒロC・オノDの新しいやつ!
IMG00207_convert_20121026114245.jpg
よつばと!から
IMG00218_convert_20121026114431.jpg IMG00246_convert_20121026114524.jpg
その他いろいろ…。
レイヤーさんに写真撮らせていただいたり、色紙を写メったり。
千代丸さんや平川さんのサイン色紙もありました。
ガルスタラジオのおのゆーが着用したブラも展示されておりましたww

今回、事前にイベントの応募とかしてなかったので参加してませんが、
大画面は少し見れました\(^O^)/
香菜ちゃ~んvそれから、神谷さん小野D鳥さんまえぬーv

応募なしで見たイベは、裏電撃祭
たっつん三浦さんとあとアイドルの二人。
ゲストに森田さん田中真弓さん松風さん。
ちょー間近で、しかもど真ん中から拝見!
ラジオの存在は知ってましたが、チラっとしか聴いたことがなくて…
下ネタだらけでヒドかったですwwww
放送も収録もないから余計に(笑)
ちょー楽しかった\(^O^)/

一緒に来てた人の顔が見れなかったです(笑)

内容は…下ネタを叫んでたことしか記憶にないんで書けませんね(笑)


とにかく。行ってみてよかったですq(´∀`q)
幕張メッセは…とても広かった←
次にココに来るとしたらそれは…12月のジャンフェスでしょうかね!
今年こそは行ってみたいものだ(*`∀´)ノ"
12:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
