FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/06(Tue)

デュラカフェに行ってきました!!

アニメイトカフェ☆デビューしてきやした(∀)
前回のうたプリでは抽選外れて行けなかったので、
デュラララで当たってウハウハですw

いつものごとく感想を綴ります。
追記にて! 写真多めかな?

↓↓↓

【More・・・】

―――――――――――――――
では、写真つきで感想をば( ´∀`)ノ☆
※写真に光が入ってるものもあります。電気のせいなので仕方がないヨ。
デュラカフェ
ぼん!入口にあった看板。
デュラララララララララララララララララララララララ!!
デュラカフェ
グッズが展示されてましたw
デュラカフェ
展示物。おや…?両端には、
デュラカフェ デュラカフェ
いーざーやーくぅ~ん\(^O^)/ & 静ちゃあああああん\(^O^)/
デュラカフェ デュラカフェ
メニューはコチラになります。
あっ私今回ぼっちで行くつもりでしたが、同行者さまが現れたのでその方と行ってきましたw
空席作るよか、行きたい!って人を連れて行った方がいいですもんねw
抽選で外れた悲しみはよーく分かりますもん。ツイッターって便利だなぁ。
案内は静ちゃんコスの店員さんでした☆そして静ちゃん席へ通されたよw
デュラカフェ
あーあ、光が……。水着静ちゃん!
お隣は空席。空席はチラホラとありましたね…。
キャンセル分は仕方ないと思いますが勿体ない><
お客さんは、私が行った回は全員女性でした!ぼっちな方はお一人いらっしゃったかな?
デュラカフェ
こちらの空席のお隣席へ通してほしかったな(笑)
私と同行者さま、二人とも臨也好きだったのでねw臨也好きさん嬉しいな~。
なんとなく、私の周りには静ちゃん好きが多いのでー。
デュラカフェ デュラカフェ
私が注文したのは「帝人のチキンカレー」「静雄をいらだたせるスープ」
「セルティのデザート」「帝人のカクテル」「臨也のカクテル」

どれも美味しかったです!まあ量は……私には足りなかったかな?←
チキンカレーは普通のカレーを想像してたけど、カレーピラフ?でしたねw
そんなに辛くもなく食べやすかったです。辛いの苦手なので;
静ちゃんのスープは、オニオンスープでしたねwこれのどこが静ちゃんをいらだたせるのか(笑)
デザートもうまうまでした!甘いの大好きv
帝人のカクテルは甘いココアでした~wアイス付きで。臨也さんのカクテルはコーラでしたなw
よくあるコーラ味の飴玉の味!この炭酸がお腹を満たしてくれた気が…w
それから一日50個限定の「セルティのパン」
デュラカフェ
カフェ限定のお皿に乗せて持ってきてくれました。かわいいな~v
で、パンの味なんですけど……。
味がない(笑)中身は何もない、ただのパン。
これぐらいだったら私でも作れちゃいますよ(ノ∀`;)なんちてw
デュラカフェ デュラカフェ
特典は、ランチョンマット→臨也さん2枚、全員のやつ1枚。
コースター→臨也さん、セルティ。
それからアニメイトカフェ限定のガチャをやりました。
セルティ・静ちゃん・帝人・セルティ・静ちゃん・静ちゃん・杏里
何この静ちゃん率!!!臨也さん出なかった…( ´;ω;`)
7回もやってしまったではないかー☆まぁいいさ…特典が臨也さんだらけだったしw
デュラカフェ デュラカフェ
他テーブルには、こんなお二人のお姿がありました(笑)
デュラカフェ
これはトイレ(笑)トイレを撮ったの生まれて初めてダヨ。
ちなみに、トイレは個室2個。もう1つの方は臨也さんがお出迎えw

レジ近くには、カフェに来た人限定で待受けがもらえるコード?がありました。
さっそく待受けにしてます~♪ふへへ。

店内アナウンスに、臨也さんと静ちゃんの台詞が!

臨也「改めましてアニメイトカフェへようこそ!毎日心が擦り切れるまで現代社会のストレスに耐えてる可哀想な君をあーんなサービスやこーんなサービスで癒してあげちゃうよ!暇人の皆さんどうぞごゆっくり」

とか~q(´∀`q)
静ちゃんの「茶でも飲んでけゴルァ!」や臨也さんの「あ~ん」とか。
2828しちゃいますな♪
この台詞が流れた時は、ざわざわしてた店内が一瞬静かになります(笑)

店内にはキャストさん方のサインなども飾られてたり、
映像も流れてたり、
久々にデュラララの空間を味わえたなと!
ホントに来られてよかったです(*´∇`*)♪
次来ようと思ってもデュラは今月だけですし、その前に抽選が当たるかどうか…。
なんて厳しいカフェなんだ(笑)

てか、ランチに3,000円以上使ったのは生まれて初めてだよーい( ´;ω;`)
しばらくグダグダな食生活を送ります。
ほそぼそと生きます。田舎にも帰れそうにないので(д)

あれ?もっといろいろ書きたいことあったハズなのになー…
gdgdな感想、ここで終わります。
長々とすみませんでしたm(__)m
スポンサーサイト
22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yume27tsuba.blog101.fc2.com/tb.php/344-27eca8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。