スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/02(Mon)

4月が始まりました。

4月1日が終わりましたー。
結局嘘はつきませんでした(´∀`)ノ☆

まあ、赤羽根さん率いる「AKB84」のツイートは
拡散しときましたw
だって、とっしーもメンバー入ってたんだもん(笑)

「48」ではなく、「84」ですヨ。

それから…まだここでは触れてなかったですよね?
9月公開の映画にとっしー(豊永利行さん)出演!
しかも、W主役\(^O^)/
『死ガ二人ヲワカツマデ』

とっしーは2部の主役☆
……AKBの人と。
ちなみに幸さんも出演!(國立幸さん)
リボキャスには過剰に反応しますよー私w


エイプリルフールだから、
いろんな公式がスゴイことにwww

⇒追記にてー。(長々となってしまいました;;)

【More・・・】

―――――――――――――――
googleマップは、ドラクエ状態にww
↓コレ、日本とその辺のやつ。
ドラクエ地図
旅に出ますか皆でww

一番笑ったのは、青エクの公式(*´∇`*)
一番最初に騙されて、一番爆笑した!!青エク公式やりおるなwww
4月1日 青エク公式まとめ
↑いろいろまとめた。ぐっちゃぐちゃなのは、わざとですw
※堂々と画像載せるのはどうかなと思ったので…、小さくコンパクトにb

まじで青エク映画の最新映像期待してたのに…、のに…、
ミサワさんだもんなー(笑)
しかも、矢島さんと藤原さんw声優さんイイ仕事しすぎるww
「っべー!っべー!」

で。スタスカは婚活サイトにw
4月1日 スタスカ公式
私、スタスカをプレイしたことないから分からないけど←

うたプリは、最高でしたね!!!!
まじでこういうの作ってほしい!!と思ったw
4月1日 うたプリ公式
うたプリに、ってか、早乙女事務所にファンクラブがあったら
モチのロンで!入らせていただきますヽ(´¬`)ノ …残念ながらないけどorz
4月1日 うたプリ公式まとめ
↑こちらもぐちゃぐちゃ~w
ふへへ、、、ひとつひとつ大切に保存しました(`・ω・´)b

くっ…嘘じゃなければもっとハッピーなのに><実際にCMとか流れればよいのに!
まぁ、楽しい嘘なら全然いいっす♪

去年まではこの日の公式がこうなるとは知らず…、
今年は目いっぱい楽しませていただきました!
スタッフ陣に感謝です☆

声優さん方もここぞとばかりに嘘を…(笑)
めんこいラジオの、けんぬと岡本くんのやり取りには萌えたわw

―――――――――――――――
うたプリのプレリュードブックも手に入れましたw
Debutのことにも触れてて、声優さんのグラビア写真も掲載されてまして。
てらしー(寺島さん)の写真を見つめ………ノッカーウ☆
なんだか照れちゃったヨ!なんでだ!写真なのに!←

それと。宮野さんだけ、衣装提供が書いてあったのは何故だ?w
他の方はご自分のかな?w
2828しつつ眺めてました……。

新しく登場する先輩方の声優さんの写真も掲載されててw
森久保さんイケメソ!

最後の方に、白衣の男性キャラが載ってたけど……コレはもしや!?
この方にもきっと声がつくわけなのだから……??
wktk♪

あ~どんどんうたプリ関連のものが増えていきまする(´∀`;)
ACE限定のガチャもいっぱいやってしまった…これでも抑えた方(笑)
うたプリ缶バッチ
シークレットのHAYATO様出たの嬉しかったっす!
翔ちゃんと那月はダブって、真斗とシークレットのST☆RISHが出ず><
全種揃わなかったのは悔しいところ(笑)


…もういいや。いろいろと諦めます。
うたプリに関しては我慢しない。てか、出来ない。
昔の自分からじゃ考えられないくらい深く心が染まってる…。
小中の同級生が知ったら、ビックリするのではないかと(笑)

生活費を削るZE☆
スポンサーサイト
00:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yume27tsuba.blog101.fc2.com/tb.php/352-d064343b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。