スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/09(Mon)

つづき。

やばい…EVOLのカグラがカッコいい//
今までの言動が逆とかさー萌える!!!萌えた!!!!!
「俺のクソ女」って言われたい!←
…好きすぎて辛くなってきた…。

はいっ。
先程の10/1夜公演につづいてー、
10/2昼公演上映のフィルムコンサートについて書きます。

―――――――――――――――
●10/2【昼公演】
注意事項キャストは夜公演とかわって、
⇒ニーコさん・藤原祐規さん・國立幸さん・豊永利行さん・大山鎬則さん。
幸さん、いつの間に髪型変えてたのですかw美人さんですw

本編上映前に舞台挨拶。さっきのと同じ感じの流れです。
この回のときも運よく、今度は真ん中の右側の通路側の席でしてww
再び、お三方とハイタッチできましたヽ(;∀;)ノ

大山さん「OK!東京~!」言わず、「OK~!」だけw
ぶんちゃんが「OK!東京~!」言いよったww

とっしー、控室でのこと。
男性控室を入るとすぐに、椅子(ソファー)が3つ置いてある。
とっしーが入って見るたびに、その椅子には池田さんが座っていたとw
それが1度だけじゃなかったらしいw
でもぶんちゃんは、湯澤さんが座ってるのをよく見ると…w
この二人なら似合うなぁ(笑)

とっしーの腹チラ話
「アレは決して狙ってやったわけじゃない!」とのことw
てっきり狙ってやっていたのかと思ってました(笑)
なんかね、衣装買いに行って「あ、この服カッコいいな」と購入。
実際着てみたら、中の服の丈が短いことに気づく…w
ギリギリじゃねーかwww
だから狙ってやったわけじゃないと(^ω^)
ホントはすごく恥ずかしかったんだって。かわゆい//
それを聞いてぶんちゃん「とっしーでも小さいのに、大山さんが着たら…(ry」
とっしーに小さい発言wwww
とっしー落ち込むかのように、後ろ向いちゃったよwww

あ、今思い出した。
たしか1回目の舞台挨拶で、3人並んでたのに大山さんがどんどん後ろへ下がっていくから、
ぶんちゃん「そうやって二人が後ろに下がるから、(自分の)顔が小さく見えなくなる!」
普通は否定するところなのに、大山さんがぁ~、、、ね(笑)

本編。

ふっきーもやらかしてた\(^O^)/
歌詞をやらかしてたww

とっしーの「No Control」
コーラス部隊は、イーピン・ランボ・ラル・マーモン。
留美さんと真二さんは、カラーのつなぎ着てました!いえあ!

昼夜どっちなのか記憶が曖昧になってますが…、
了平の曲の終盤に「みんな集合~!」で他のキャストも舞台に現れてくるはずが、
ヴァリアーだけ出遅れてましたな……w
あっ、昼の方だったかな?なんか丸見えだった気がする(笑)

間のトーク。テーマは「アフレコでの思い出」

優奈ちゃん、仁美さん、とっしー、大山さん。
キャラの絡みがなく、あまり話したことなかったんだとか。
そんな中、仁美さんは明るくてよく喋る人!という印象がついてたんだとかw
優奈ちゃんは、リボコンで大山さんと一番仲良しになったんだとかw

絡みがあまりない4人だが、1つあった!
移動中の飛行機にて。席がくじ引きで決まったらしく…、なんと!
優奈ちゃんと大山さんお隣席。仁美さんととっしーお隣席。だったんだって!
だから、この時のトークはこのメンバーなのか!?とw

仁美さんはあだ名の名付け親。
大山さんのことは”おおやまん”
とっしーのことは”としお君”て、付けたのは仁美さんらしいw
いやいやいや、あまり浸透してませんよ(笑)
おおやまんは私もたまに言いますけど、としお君は初耳ww
会場でも、おおやまん知ってたの半分ぐらい。
大山さんも自分で「おおやまんはねぇ、、、」て言ってました(笑)

ゆざーさん。
アフレコスタジオの近くには、スイーツなど美味しいお店が沢山あって、
皆でよくお昼を食べに行っていたとのことw

広樹さんに話を振ったら、広樹さんボーっとしてた…ww

ふっきー、ベルの双子であるジルの物真似をする。
その時いたメンバーの池田さん・広樹さん・ゆざーさん、
ふっきー置いて帰ろうとする(笑)
やっぱりいじられ役のふっきーwww

けんぬとニーコさん、ぶんちゃんに低姿勢w
このことは舞台挨拶のときも言ってました(´∀`)

けんぬ。まだリボーンの現場にも慣れてない頃、腹の音が……w
ニーコさん、こんなイケメンな人が台詞喋るときにお腹がぐ~って!w

未公開映像は、ふっきー盛り沢山でした!!
ふっきーがコメント残してるとき、何かと背後にボス(池田さん)が…w
ふっきーの背後から顔を覗かせたり、ずっと何かしてた(笑)
おちゃめー\(´∀`)/

ふっきーがコメントして去ってから、
絶妙なタイミングで現れたマーモン役の留美さんが
「何カッコつけてんだろうねw」と言い残して過ぎ去るww爆笑したwwww

ふっきーがカメラのスタッフさんに「僕、大丈夫ですか」と聞き、
ふ「かっこいいですか」ス「はい」ふ「どこがですか」ス「(少し考えて)目が」ww
めっちゃカメラに近いよ、ふっきーwww

飯田さんのサンバ。やっぱり変(笑)
見本でみせたとっしー。ウィンクでどや!ウィンクきゅんときた!

いっちー、一言コメントを残し、階段を駆け上がろうとしてコケるwwww
これはわざとなのか?ww本気なのか?ww
それを見ていた近様が残したコメントによって、わざとっぽい?ww

アンコールへ向かう中、広樹さんが自分のマイクを忘れ、すぐに控室へ戻るw
ばっちりカメラに残ってますねw
で、「普段おっとりしてる」発言wwww

けんぬととっしーが、「Burning prayer」のダンサーさんの練習に紛れ、
ダンスを練習中!の映像がww
やっぱカッコいいー///ダンスも出来るとかさすが役者さん!

ニーコさん、リボーンの曲のダンサー陣。
今までの衣装を着たダンサーさん達が、
ニーコさんが「ちゃおっす」と言った後に続いて、一言ずつ言ってくれたんですが、
青髪の方だけ声が低くて……wまぁ男性ですからねww
でもあの流れで、一人だけ声が低いのはおいしい(笑)
会場も笑ってましたw

あっ…そだそだ。
昼公演だけ、最後にキャスト一人一人の挨拶がありました!
キャラ台詞で言ってくれたりしてましたw
なぜDVD特典でついてなかったのか…><

全公演分のDVDが出たら、皆買うのにねーw
でも、こうしてフィルムコンサートとして上映しちゃったから、
今後も出る予定はないのでしょうね。


そうそう。来てた方の中には、フィルムコンサートで初めて見る!って方もいましたw
2公演連続で観にきた人が大多数ww
舞台挨拶ありだったのに、すごい当選率!…私もですが←


カメラワークもDVDとは違って、
フィルムコンサートならではの楽しみ方が出来ました☆
画面も大きいですし、いろんな角度からの映像が見れました。
4つぐらいバーンと出てたりw
キャストさんの見えなかった一面が見れて、更に楽しめました(゚▽゚*)


前のライブビューイングの時には振らなかったサイリウムも、
今回は振りました。
注意事項でも、HP内でも、禁止まではされていなかったのでね。
周りに迷惑にならないように十分配慮しましたb

迷惑といえば…、ええ、はい。
今回もいましたよ。マナーの悪い方が(´・ω・`)
映画館のフロアで、椅子に座れないかといって、
床に座るという行為をする団体さんが…。

完全に、通る道を塞いでいますよね;
注意ができなかった自分もダメダメですよね…( ´;ω;`)

ごめんなさい、若者の集団は怖いんですorz←


…と、まぁこんな感じでした。
わけわからん感想で纏まりない…(´∀`;)

上映が終わってから、内容を忘れない内にメモ取ろうとしてたのですが、
とっしーの腹チラに全てをもっていかれ、
なかなか思い出すことができませんでした(笑)

チラリズム、最強です!!
「gr8 story」の時なんか、腹チラどころが、ばーん!っと見えてましたからねww
萌えるー!!!!!


ホントに、リボーンキャストさんは大好きです!!
リボコンの写真とか、ブロマイドとかになって発売されたらいいのに><
って物凄く思いますw
エンドロールで流れた、けんぬのイケメソな写真が欲しすぎる(*´∇`*)

まだまだリボーン熱は下がりませんよ。
むしろ上がってますからねw変態になりつつあるから、どーしようかとww

思いっきり叫びたいし、カラオケにも行きたくなった。
お金ないから行けないのが苦しい(笑)

文字には現れないけど……
私のテンション、まじ異常。抑えるの大変。つらい。涙でる。

長文・乱文失礼いたしました。
おやすみなさい~zzz
スポンサーサイト
03:20  |  REBORN  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yume27tsuba.blog101.fc2.com/tb.php/356-0f86d5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめteみた.【つづき。】

やばい…EVOLのカグラがカッコいい//今までの言動が逆とかさー萌える!!!萌えた!!!!!「俺のクソ女」って言辛くなってきた…。はいっ。先程の10/1夜公演につづいてー、10/2昼公演上映のフィルムコンサートについて書きます。――●10/2【昼公演】注意事項キャストは夜公演と...
2012/04/09(月) 03:30:13 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
