fc2ブログ

2012.05/12(Sat)

シネマライブ

行ってきました\(^^)/
うたプリのシネマライブに♪
うたプリ シネマライブ
DVD発売は今月31日。
ますます楽しみになってきました!!
この胸のドキドキをどう抑えたらよいのやら…!!!!


各地、ご当地アイドルがおりますw
ご当地アイドル 音也 くまプリ 音也
東京は音也!右のは、くまプリの音也!
なんてキュートなんだ!

上映は2時間弱でした。
ものすごーく楽しかったです!!映画館なのにw
リボーンのライブビューイングでもこんなに盛り上がらなかったよ(´∵`)

まずね、サイリウム持ってる人が多いwめちゃキレイ!
今回持ち込みはNGで、ライブ限定のものしか使えなかったのですが…
皆ちゃーんと購入した限定もの使っておりましたねw
Tシャツ着てる人もいましたね~w
私は腕に音也シュシュー(*´∇`*)
それに。フォロワーさんのお友達と行ったので、ぼっちじゃない(笑)←ここ重要

DVDの先行上映なので、内容に触れてもアレですよな。
なので軽めの感想いっきまーす!

てらしー可愛えええええええええ
下野さんのジャンプ何!可愛すぎだろおおおおおおおお
てか下野いじりやばばあああああああ楽しそ(笑)
宮野さん何あのパフォーマンス!かっこよすぎ!
たまに、にこっとすごい素敵な笑顔向けてきてうわあああああああ
きーやんもパフォーマンス素晴らしいいいいいいい
鈴村さん楽しそうに歌ってらっしゃって、その笑顔がたまらんんんんん
諏訪部さん登場からの色気!半端ない!ひとつひとつの動作がエロイエロイ!
子羊ちゃんとか言うしキス飛ばしたしレン様きゃああああああああああ
鳥さんうおおおおおおおおおお
最後の、セシル歌のメンバーじゃないけど入って歌っててうおおおおおおおおおおお

とりあえず、何が何だか……これじゃ意味不なのはわかりますね(笑)
とにかくね。翔ちゃんの曲はすごいやwタオルぶんぶん回せる曲って楽しいですよね☆
皆で「男気ぜんかーい!」とか言えたし!
マジLOVEの時の掛け声も最高に楽しかった!!!!
ありゃ震えたね!!!!

ふぅ、、、シネマライブでもこんなテンションになったのに、
実際に生だとどうなるんだろう…((゜д゜))gkbr

8月がいろーんな意味で怖くなってきました。。。
欲が爆発しそう…ドキドキで大爆発しそう……

何より、今度は夏!暑さ対策しっかりして朝早くから戦場へ赴かねば!
まだ3ヶ月先のことでした♪~(´ε`*)
スポンサーサイト



テーマ : うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% - ジャンル : アニメ・コミック

23:16  |  うたプリ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コンニチハe-454久しぶりです!! 
文字でライブの楽しさが伝わりまくってます!!
すごい迫力だったんですよね!?
行きたかったぁぁぁ。鈴さんは幸せそうですね。
文字がそんな感じです。 すごくハイテンションな時に書いたそんな感じです。
私もテンションMAXな事起きないかなぁ?

ではでは。またコメします。
ユメウサギ | 2012.05.14(月) 19:24 | URL | コメント編集

●コメ返>>

>ユメウサギさん
久々にテンション上がる出来事だったので(笑)
息抜き大事ですー(`・ω・´)
【鈴*】 | 2012.05.16(水) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yume27tsuba.blog101.fc2.com/tb.php/366-578e4c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |