スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/09(Sat)

6月9日は骸様の♪

クーフーフー、クーフーフー、
クーフーフーのフー♪

6月9日は六道骸の誕生日!!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
骸様お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
2012.6.9 骸様
雑な仕上がりにwwごめんね骸様!
でもパイナップルは中にぎっしり入れたよ!
それに、愛はこめて作ったからね!私だって忙しいんだk(

強くて仲間想いでナッポーな骸様が大好きですv
リボーンが、ギャグからバトルへと変わった黒曜編から、
骸様から目が離せないっす(笑)

クーフーフー、クーフーフー、
クーフーフーのフー♪



ケーキ作るにあたって。
前日から作り始めるのは遅かったよな…失敗しまくりorz
しかしスポンジの膨らみ具合がとてもよかった。

でもやっぱちゃんと構成立てて計画的に作るべし!だ。

レン様の時みたく、キャラチョコで作ればよかったな…(´・ω・`)



今日はこのケーキとパイナップルを食べますよーw
チョコはお供えしますか(笑)

【More・・・】

.



そしてそして!

那月&砂月&翔ちゃん&薫くん
お誕生日おめでとう!!!!!!

砂月の誕生日は謎だけど、那月の一部には変わりないから
一緒にお祝いしなきゃねっ(`・ω・´)

砂月にまた会いたいよーう
アニメ2期には登場してくれるのかな?あと薫くんも登場してくれるといいなv


ふぅ…6月9日生まれ多いwww
桜蘭の光&馨、それにイタチさんもだしw

こちらは何も用意できなかったけど…
2ヶ月後のトキヤさんの時は用意できるといいなw

ということで。
ツイッターでもブログでも盛大にお祝い♪するのでした~ノシ



ガルスタに、新作ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪ALL Star」制作決定との発表が!
発売日未定。
先輩キャラ攻略できるうううううううううヽ(´¬`)ノ

しかし早くないか(笑)いや嬉しいけども(笑)
予想もしてたけども(笑)

続報…楽しみなんですけど!
まぁ私ガルスタ買ってないから、多分ツイッターで情報回ってくるんだろうなぁ。

どうかお金がある時に発売されますように!切実!



いつになったら、HAYATO様と砂月と薫くんを攻略できるようになるのですかね?←
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック

00:00  |  REBORN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yume27tsuba.blog101.fc2.com/tb.php/379-4da9dcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。