FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/09(Mon)

黄瀬くん黄瀬くん黄瀬くん!

\黒バス/

第172Q「ジャマすんじゃねーよ!」


ふっふー!
感想いきます。

↓↓↓↓

【More・・・】

*


―――――――――――――――
本編、の前に。
WJ 黒バス
池袋ジャックのアニメイラスト公開!
赤司様とむっくん(^q^)
黒子くん・火神・黄瀬くん・緑間くん・青峰くんの描き下ろしイラストも
イベントで登場予定だそうな☆

では本編。

―帝光中。

黄瀬くんが灰崎に、スタメンの座を賭けて勝負してくれと発言。
黄瀬くんは練習中でも灰崎に勝ったことはない。
「どーゆーつもりだ」と聞く灰崎に、「だから今勝つつもり」と。
「他の4人ならまだしも…ショウゴ君ぐらいならそろそろいけるっしょ」と。
ショウゴ君ぐらいならwwwわーおw強気発言(笑)
WJ 黒バス
赤司くん喋った!!先週一コマだけの降臨だったけど、
今週はセリフ有りの3コマ登場っすよ!!
WJ 黒バス
で。この勝負も黄瀬くんの負け。
そこへ「祥吾くーん。練習終わったあ?」女の子が登場。
誰だこの人…灰崎の彼女?リア充だったかwと思ってたら、、、、

「え?あれって…最近できた黄瀬の彼女じゃ…?」

Σな、なん……だとおおおおおおおおおお!?(゜д゜;)

―場面変わって。第3Q終了。
51対63 福田総合リード。

灰崎:何が「安く売ってねぇ」だ。笑わせんなよ。この程度でよく言うぜ。
   チョロすぎてヒマつぶしにもなんねーよ。


嫌みなヤツーーーーー!!!!

最終第4Q開始。

黄瀬くんパスを受けるも、目の前に灰崎。
そこで黄瀬くん。

黄瀬くんと初めて会った時に火神が使った”フルドライブ→高速ロール→ワンハンドダンク”
(名前長ぇw)を使おうとするが。。。。

今のリズムじゃ、、、、
いつものキレが全然出せてない、、、、

灰崎にガードされてしまった。
それはさっき第2Qに見たぜ。もうお前のもんじゃねえ。オレのもんだ。

で、灰崎にその技で決められてしまう。

「やべぇな…(以下略」と青峰くん。
心配してるのね(´・ω・`)

灰崎に通用する技のストックが尽きだした黄瀬くん。
しかし問題は他にもあったようだ。

過剰練習(オーバーワーク)。

I・Hの海常対桐皇戦での戦いで体を痛めていただろうに、
完治せずにハードな練習をつんでしまった…らしい。

火神:それでも…アイツが負けるわけねえ!!あんなクソヤローに…
   約束したんだ、勝つって…。次の準決勝でやるって…だからアイツは絶対…。


せやね…!!

立ちあがる火神に、黙ってる様子の黒子君の一コマ。

点差はどんどんつけられていく海常。
灰崎、2連続ダンク!
黄瀬くんを圧倒!

技のストックも底をついてきて足も、、、、、(・д・`;)
黄瀬くん…( ´;ω;`)

次、灰崎のセリフにイラッ☆ヽ(`д´)ノ

「そーいや前も、そーやってはいつくばってたなぁリョータ。
そーだそーだ。しかも女もとっちまったんだっけ?
みじめだなァ、つくづく。

まーヤったらすぐに捨てちまったけど。はははははは

ぐ、ぬぬぬぬぬぉおおおおおっ!!!!!
なんてヤローだ!想像以上にクロヤローだぜ!

未だ立ち上がれない黄瀬くん(´・ω・`)
そこへ。

ガタッ

「信じてますから…!黄瀬くん!!」
黒子っちキタ――――(・∀・)――――!!

他の観客:今すごい大きな声したけど…だれ?どこ?(ざわざわ…

黄瀬くん、前に言われた「準決勝で待ってます」の言葉を思い出し。

「……勝つ前に言っとくけど、ショウゴ君さぁ…。カン違いしてるよあの子のこととか」

おっ?おっ?立ちあがる黄瀬くん!!
続き→

勝手につきまとって彼女ヅラしてたけど、うんざりしてたんスよね正直…
プライド高くて話は自慢話ばっか。
モデルとつきあってるってステータスがほしかっただけなんスよ、あれは。

見た目だけでうじゃうじゃ群がってきたバカ女のうち一人とったくらいで、調子のってんじゃねーよ。

うぉおおおおおおおおおおおおおおおお……!!!!
くっ…このモテ男め☆

したら黄瀬くん。3Pからボールを持ったと思ったら…

ギュフッ…

ボッ

ボールを高く放った…!!
こ、これは……緑間くんの!!!!!

ヒュッ

パッ

バンッ

シュート決まったああああああああ

しかし「キセキの世代」はコピーできなかったはず。
笠松先輩曰く、
どうやら克服したらしい!

but!

「キセキの世代」の技は使用者本人ですら体への負担が大きく制限がある。
だから、いいとこ5分だけ。

今の黄瀬くんは5分間だけ、「キセキの世代」の技すべてが使える。
完全無欠の模倣(パーフェクトコピー)

黄瀬くん
女だの肩書きだの、ほしけりゃやるよ。いくらでも。
んなことより大事な約束があるんスよ、オレには。

必ずそこへ行く…
ジャマすんじゃねーよ…!

WJ 黒バス

約束の舞台へ…黄瀬、燃ゆ!!第172Q終わり。



ああああああああああああああああ黄瀬くんかっこよすぎ!!!!!
でもごめん!パーフェクトコピーでキャラソン思い出して笑ってしまったww
てか黄瀬くん、あなたどんだけ黒子っち好きなの(笑)
黒子くんの一言で復活するとか…w
でもね、みんな黄瀬くんを見守ってて心温まるよ!
青峰くんに火神、黒子くん…。
敵でライバルだけど、いい戦友?を持ったよな!!
これはもう黄瀬くん大逆転勝利のフラグっすよね!
灰崎になんか負けるな黄瀬くん!


以上、ねたばれでした。

おっとっと。次号は土曜日発売か…
リボーンCカラーだ♪
スポンサーサイト
14:44  |  黒子のバスケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yume27tsuba.blog101.fc2.com/tb.php/392-e6a42b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。