スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/12(Thu)

映画!

劇場版「図書館戦争 革命のつばさ」観てきました~!
図書館戦争
入場者特典もありました☆
図書館戦争

始終ニヤニヤしてたよ私ww
追記で軽く語りますー→



*

【More・・・】

―――――――――――――――
笠原と堂上教官が休日に、
カミツレのお茶を飲みに喫茶店へ…!
約束してたもんねーv

で。服に悩む笠原が乙女w
結局、柴崎にアドバイスしてもらってたけどw

ケーキも一緒に頼む堂上教官かわいい!←

この後どうする?映画でも行くか?
完璧におデートですな!!2828w

歩いてるとき、二人に同時に着信アリ。
それぞれ小牧教官と柴崎から。
それに出る二人の反応が同じすぎて…www

戻ってくるとき、出入り口付近に良化隊の人達がいて
急ぐぞ!的な感じで堂上教官が笠原の手を引っ張ってって。
みんなの集まってる部屋へ同時にバンッ!と扉開けてwww
小牧教官クスクス。
二人とも手を繋いだままだwwwww

二人で眼鏡屋に行ったときも、
カモフラージュとしてデートしてる風を装っててw
せっかく堂上教官が笠原に眼鏡を買ってあげようとするも
あっさり断られててww
かわいそうな堂上教官でした(笑)
でも!
こっそり眼鏡ケースを買っててプレゼント(/ω\*)
それがさっきの喫茶店で、笠原がカップのデザインを気に入ってたのを覚えてて
似たような絵が描いてある眼鏡ケース!
いい男だよー堂上教官// 嬉しそうな笠原♪


この二人もいい感じだけど、柴崎と手塚の二人も!

手塚ん家は相変わらずブラコン…(笑)
お兄さんのことでちょっと落ち込んでる(?)手塚に
声をかける柴崎。

手塚の携帯にしか入ってない人(つまりお兄さん)と連絡をとりたいから
携帯を貸してほしい、と柴崎。

一時的に互いの携帯を交換しようと。

そ、そこで…担保としてキスを!!!!!
柴崎からキスした―――(゜∀゜)―――!!

そのあとの手塚の「それじゃ担保が足りない」だったかな?
このセリフのあとに手塚からキスー!

きゃーきゃー←

玄田隊長は、あんなに撃たれて重傷だったのに
復活はやwww
どんだけ身体が丈夫なんですか(笑)


亡命事件では、堂上教官と笠原が当麻先生の護衛。

途中、良化隊員の発砲で堂上教官撃たれちゃったよ( ´;ω;`)
右太腿あたりを。

二人で当麻先生の護衛は無理ってなって、笠原に任務の遂行を託すも…
涙涙の笠原( ´;ω;`)

そんな笠原に、お守りとして自身の階級章を着ける堂上教官!
涙涙の笠原( ´;ω;`)

と、そこで堂上教官にキス!&告白宣言した笠原!!

ちょ、2828が止まりませんが……w

シーン変わって映らなかったけど、その場に、当麻先生もいらっしゃったよね?(笑)


レンタカーで大阪へ向かう笠原と当麻先生!
笠原の運転まじ怖ぇーwww

先生の変装に爆笑(笑)
うんw大阪のおばちゃんだわ(笑)

笠原がない頭使って、柴崎達に連絡いれたりして
それからもいろいろあって(←)
一人で任務を果たしましたw

任務が終わってから、病院にいる堂上教官の見舞いになかなか行けないでいる笠原w
柴崎から、堂上教官が日に日に機嫌悪くなっていると聞いて、
ようやく行くことに。

屋上に堂上教官。
イイ天気。洗いたてのシーツがたくさん干してあるw

「遅い!」とやっぱり怒られる笠原。
頭下げたまま、お守りとして渡されてた階級章を返す笠原。
受け取らない堂上教官w
「言うことがあるんじゃないのか?」て。
わーおw言わす気だなwwww
顔真っ赤になる笠原かわええv

なんやかんやで告白して(←)
シーツがはためく屋上で、座る笠原に堂上教官からキスしてEND!


一方、あちらのお二人は。

手塚兄と柴崎が会話してるところに割って入った手塚。
兄に「コイツは俺のだ」ときっぱり言いよった!!!!
兄が去ってから、柴崎にどういうことかって聞かれたら
たじたじになりながら「…な、仲間ってことかな」
おぉいいいいいいいいいいいいいい(笑)


最後。
訓練生に「堂上教官!」と呼ばれてる笠原。
その様子を建物の窓から見ている堂上教官。

い、いつの間に…!!
私、原作途中止まりだから知らない←
ちゃんと読みたいよーう><

うわあああああああああもうホント2828しっぱなし!
面白かった!楽しかった!最高だった!



おわり。
スポンサーサイト
15:26  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

原作をつい最近学校で読みました。それも図書館革命だけ・・。
映画すごく観たい!! けど今年は、高校受験・・・・・
塾の夏期講習がぁぁぁぁ。悔しいです。
そのかわり、東京に行きます。
早く来ないかな、夏休みe-420
ユメウサギ | 2012.07.13(金) 16:21 | URL | コメント編集

●コメ返>>

>ユメウサギさん
おー原作読んだのですか!いいなぁw
映画もすごくよかったので是非観てみてほしい…!
しかし夏期講習…それは仕方がないですね><
息抜きしつつ頑張ってくださいですb
【鈴*】 | 2012.07.15(日) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yume27tsuba.blog101.fc2.com/tb.php/394-12ba5fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
