
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/14(Fri)

舞台!

上京したらいろんな舞台を観に行こう!と心に決めてから、
はや1年と4ヶ月…。

あれ?今回が初めてじゃね?と気付いた今日この頃……。

9日の千秋楽!5王子、観てきました\(^O^)/
IMG00118_convert_20120914204611.jpg IMG00112_convert_20120914204642.jpg
パンフ完売が悲しかったです( ´;ω;`)
他の物販はお金なかったんでパス(笑)
そーいえば1のDVD買ってなかったなぁ…。
2のDVDは出たら絶対買うぜv


5王子ちょー面白くて。
いっぱい笑っちゃいましたw

井上さんのキモオタクっぷりにはもう!最高すぎてwww
びっくりするくらい役が似合ってた…(笑)
「永遠の14歳!」
楽日だったから、初見じゃない方がいっぱいいたのかな?
役者陣のセリフと動作に合わせて、客席からも手拍子が入るとはw
会場が一体になってる感があって凄かった(笑)

ネチケも楽日しか購入してませんでしたが、運営コメを見るために見てましたw
あの王子達の笑い声の渦の中に、コバーケンの声も入ってるとはね(笑)
稽古場に遊びにきたコバーケンに、ゆざーさんが「ちょっと笑ってけ」とw
よーく聞いてると、たしかにコバーケンの声聞こえましたわww

安田美沙子さんも映像で出演w
ゆざーさん家の近くの公園で2時間?3時間?撮影したとか。
ニーコさんは15分ww何この差ww

隣の坂口さん。
出てきたときに「え!?誰!?」ってなりました(笑)
ホントわからなかったですw
まさかまさかの優奈ちゃんでビックリ(笑)
ギャップありありっすね!!

青春シャンプーの新曲もまた可愛らしい曲で//
振り付けもかわいい(*´∇`*)
それを皆で踊っててますますきゃわわ~><

お姫様だっこ裏山!

森久保さんが歌ったり踊ったりは見るのはじめてて新鮮でした!
ソロのときはまじにうるっと…( ´;ω;`)
広樹さんは、ニーコさんを後ろから抱き締めたときの…あのやらしい感じの動きが!
ひゃーっですよ(笑)
kime様はふつくしゅう~♪え、すっごく似合ってた!!
すぐるんぱは、先ほど言った通りです(笑)
イセダイくん。いいバカだ!さすがオーディションで勝ち抜いた人だ!役ぴったり(笑)

かっぱえびせん。私の席までは飛んでこなかったよ(´・ω・`)笑



さて。まだまだ記憶には残ってるつもりですが、
完全に忘れる前にTSで見ますかね。
いっぱい笑って笑顔になりましょう!ニコニコニーコ☆
21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見たよー(`∀´)ノ♪最高だね!!あの客席にいたなんてうらやます〜(><)あ〜5王子の曲が耳から離れない〜ふぁ・い・ぶーおーーーうじー♪♪
とき | 2012.09.16(日) 16:24 | URL | コメント編集

●返信>>

>ときさん
見たかーー!!
やっぱ生はいいよ!やべーよ!w
あの曲を作ったゆざーさんが神に見えてきた…(笑)
【鈴*】 | 2012.09.16(日) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yume27tsuba.blog101.fc2.com/tb.php/415-7e897fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
