
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/03(Sat)

\購買部/

今回もあったので、行ってきました☆
新宿のマルイワン2012秋!
IMG00281_convert_20121103000037.jpg
うたプリ♪

元々、今月の1日に行く予定ではありましたが…
初日に即完売した商品の再入荷と重なって。
ものすごい行列でした(笑)

なんたって徹夜組がいるんですもん。こんな寒い時期に(゜д゜;)
朝7時の時点で300人並んでるとか、ツイッターで拝見してビックリ。
それから準備やらして、私も8時半頃から並び始めました。

最後尾まで角を二度曲がりました!
その後、この列は…建物を一周したとかしないとか!?←
世間では(←)、うたプリクラスタの一部が黒バスやマギに移動したとか言われてる中(そうなのかっ?)、未だこんなにも人気が続いてて凄いな!と改めて実感しましたねw

2時間半くらい並んでて、先頭から建物に入っていきましたが…7階まで階段が人で埋まり、
入りきらなかった者共は14時半からの整理券をいただきました。

それから3時間半!時間潰し(笑)
非常に困りましたね!新宿なんてそんなに行かないですから!
お昼時だったのでマックでもぐもぐし、
メイト行ってマギガチャ見つけ、
黒バスの名言プレートを見つけ、
使う予定になかったお金を使ってきました(`・ω・´)キリリッ

なんやかんやで時間になって、整理番号順に案内され、
階段待機(笑)
少しずつ進みーの、ようやく7階!
6階ぐらいから階段の壁に展示物がw
このポスターもパシャリ★
IMG00280_convert_20121102235448.jpg
四ノ宮プリンとコラボスイーツ♪
IMG00285_convert_20121103000202.jpg IMG00289_convert_20121103000229.jpg
プリンすっごく美味しかったです(*´∇`*)
さすが四ノ宮プリン!お高いだけある!w
ケーキも美味しかったです!
ていうか、左のケーキが意外とボリュームあって…お腹いっぱい大満足(*´∇`*)
今回はマカロンは買いませんでしたー。
前回食べましたしねw

限定のハロウィン缶バッチは、一回6個まで。
開けたら、那月・翔ちゃん・レン様・トキヤ・那月・音也が出て、
うぉおおおおおおおおおおしいぃいいいいいいいい!!ってなりました(笑)
真斗が出てたらST☆RISH揃ってたなぁ!とw
でもすぐに交換してくださる方が見つかりましてw
IMG00284_convert_20121103000135.jpg
揃いました\(^O^)/
一番右のは、カードの抽選会でもらった、C賞のしおりです。
真斗だったのを音也と交換していただきました♪

並んでる最中も、前にいた方々とお話できて楽しかったです(´∀`*)
ツイッターのアカウント聞けばよかったな←

実はこの日、私の星座は占いで最下位。
ってのを、朝、前髪を切りながらテレビで見てましてね。
そしたら、その星座の人は前髪を切るといいですよ!みたいなこといわれまして。
「まさに今それ!」ってなりましたね(笑)
だから運気がキタのかな?なーんてなっ←

結局、朝早くから夕方までずっと新宿にいました。
こんなに新宿にいることになるとは…(笑)

でもまあ、うたプリが好きな人達と同じ空間を共有できて
買うもの買って
今回も行ってみてよかったですw

レジは那月でしたし!
かわいい翔ちゃん見れたし!
店員さん~(*´∇`*)

テーマ : うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% - ジャンル : アニメ・コミック

00:35  |  うたプリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yume27tsuba.blog101.fc2.com/tb.php/419-e2bdcb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
