
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/03(Sat)

ちなみに。

名言プレートは、4つ買いましてw
IMG00283_convert_20121103000103.jpg
黒子くん「諦めるのだけは 絶対嫌だ!」
火神「勝てねェぐらいが ちょうどいい」
伊月先輩「このステーキ …ステキ」
高尾「今日は ジャンケン無しでもいーぜ?」

でした♪
なんだこれは!どれが出ても嬉しいものだけど、
特に好きなキャラが出て最高にはっぴーですよ!!
これで黒子くんと高尾が出なかったら……だいぶ違ったなw


というところで。
たまーにしか更新はしてませんが、またしばらくは更新はナシです。
余程の出来事やニュースがあれば来るかもですが♪

しばらくは……いろんなことが落ち着くまでドロン!

テーマ : 黒子のバスケ - ジャンル : アニメ・コミック

00:44  |  黒子のバスケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yume27tsuba.blog101.fc2.com/tb.php/420-5a0bebd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
