スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/26(Fri)

初・幕張メッセ!

先日、幕張メ.ッセで行われた、電撃.20年..に行ってきました!

21日に初参戦★
IMG00265_convert_20121026114818.jpg IMG00259_convert_20121026114552.jpg
このイベントって5年に一回だったんですね!←
行こうとして諦めてたんで、誘われなかったら行ってなかったかもです(笑)

ガールズゾーン!うたプリ♪
IMG00193_convert_20121026113743.jpg IMG00200_convert_20121026115236.jpg
IMG00198_convert_20121026114051.jpg
ミニゲームには、メロンパン投げたり(シャナ)ダーツやったり(ラブライブ)めがね釣ったり(めがねキャラいろいろ)…でもここは臨也さんを倒すゲーム(drrr)をやりましたwボールを転がして臨也さんを倒す!
見事に!…失敗ww
相方も失敗wwwでも相方がもう一度挑戦してクリアしてくれました(⊃д`。)
IMG00261_convert_20121026114722.jpg
IMG00203_convert_20121026114215.jpg
缶バッチガチャは3回やって、2回静ちゃん(`∀´)
臨也さーん(泣)
交換求めて話かけまくったけど、見つかりませんでしたなー(涙)
ゲームでもらったコイン3枚でガラガラやったら、3等が当たりましたw
1等は等身大パネルとかだったので、ちょうどよかったです(笑)

うたプリ新作ファイル♪音也とトキヤー(*´∇`*)
IMG00264_convert_20121026114749.jpg
神谷さんプロデュースのにゃーさんストラップ!
おのなりさんは完売のため買えず残念ww
カレンダーの香菜ちゃんがかわゆすぎた…//
IMG00260_convert_20121026114655.jpg
デュラカフェ~♪
IMG00199_convert_20121026114122.jpg
土方さん!
IMG00194_convert_20121026114015.jpg
さくら荘のペットな彼女の部屋!
IMG00242_convert_20121026114458.jpg
SAO!
IMG00216_convert_20121026114356.jpg IMG00215_convert_20121026114324.jpg
ヒロC・オノDの新しいやつ!
IMG00207_convert_20121026114245.jpg
よつばと!から
IMG00218_convert_20121026114431.jpg IMG00246_convert_20121026114524.jpg
その他いろいろ…。
レイヤーさんに写真撮らせていただいたり、色紙を写メったり。
千代丸さんや平川さんのサイン色紙もありました。
ガルスタラジオのおのゆーが着用したブラも展示されておりましたww

今回、事前にイベントの応募とかしてなかったので参加してませんが、
大画面は少し見れました\(^O^)/
香菜ちゃ~んvそれから、神谷さん小野D鳥さんまえぬーv

応募なしで見たイベは、裏電撃祭
たっつん三浦さんとあとアイドルの二人。
ゲストに森田さん田中真弓さん松風さん。
ちょー間近で、しかもど真ん中から拝見!
ラジオの存在は知ってましたが、チラっとしか聴いたことがなくて…
下ネタだらけでヒドかったですwwww
放送も収録もないから余計に(笑)
ちょー楽しかった\(^O^)/

一緒に来てた人の顔が見れなかったです(笑)

内容は…下ネタを叫んでたことしか記憶にないんで書けませんね(笑)


とにかく。行ってみてよかったですq(´∀`q)
幕張メッセは…とても広かった←
次にココに来るとしたらそれは…12月のジャンフェスでしょうかね!
今年こそは行ってみたいものだ(*`∀´)ノ"
12:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/20(Sat)

ご無沙汰してます

一ヵ月強、放置してしまいましたー(´・ω・`)
気付いたら10月でしたねー(笑)

新番アニメもチェックしてます!
ラジオもチェックしてます!
漫画!読んでます。

ここしばらくあった出来事を簡単に語りますね⇒

渋谷パルコにて、黒バス充してきました!
IMG00141_convert_20121020010911.jpg IMG00143_convert_20121020010957.jpg
むっくん(紫原敦)の誕生日は、たくさんのうまい棒で祝いました!
バラで50本ちょい購入したのは生まれて初めてw若い店員さんごめんなさいw
IMG00152_convert_20121020011024.jpg
黒バスのガチャ、いっぱい回してきました!
スイングEXガチャです。結局は29回まわし、5千円以上使いました。
が、いろんな方に譲渡したので2千円も使ってないかな!
IMG00158_convert_20121020011245.jpg
全種揃うとまた可愛いー(*´∇`*)
IMG00157_convert_20121020011203.jpg
10月13日&14日のリボーン誕生日、ツナ誕生日は
ケーキ作って祝いました!
IMG00172_convert_20121020011312.jpg
これをツイッター上で載せたらなんと…200RT以上されまして(((((・д・`)
ちまちま呟いてたので、初めてです。こんなにリツイートされたのは…。

あとは…、何があったかな?
写真に残ってるものだけ書きましたが、他にも何か……

思い出したら書こうと思います(笑)
01:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/16(Sun)

試写会☆

15日の土曜日!行って参りました☆
『絶園のテンペスト』の試写会へ!

覚えている限りのれぽ書きまーす。


知らされていたことは、
うっちー(内山昴輝さん)&とっしー(豊永利行さん)がいらっしゃること。
第1話の先行上映があるということ。

そりゃあもう楽しみに行きましたよw
この時、原作はまだ1話しか読んでなかったのですが
今はもう6巻まで読みましたー!ハマりますねー!!


12時開場の10時から整列で、15分くらいに行ったんですが…
すでにものすごい人が(゜д゜)
まあね、2時間なんてあっという間ですよ。
並ぶことに慣れました(笑)

並んでる最中に当選メールの確認。
と、入場証として…うちわが配布されました!
IMG00127.jpg

さ!開場です。
スタッフさんが主人公の吉野と真広の格好をしてらしたり、
ちょっとした展示もありましたが…。すべてスルーです( ̄∀ ̄)
自由席ですから席取りが最優先(笑)ていうか止まることが出来ませんでしたね。押し寄せる人波で!

さ!開演です。
司会進行はアニプレックスさん。
本日のゲストの登場~!
うっちーを生で拝見するのはこれがお初w
知ってはいましたが…細い!細すぎる!
とっしーは、私たちに配布されたうちわを持っての登場!
ヒラヒラさせてましたw

第1話の先行上映!
お二方も見るのは初めてらしく。
なんとなんと!皆と一緒に客席から見ることに!!
ちょうど真ん中の席が2つ空いてましたw
私、同じ列にいたよーう><


正直見る前までは、吉野がうっちーなのは想像できました。
でも、真広がとっしーなのは…いまいち想像がつきませんでした。
むしろ逆なんじゃないのか?と。

しかしですね!声を聞いた瞬間、ゾワッとしましたよ!
真広がとっしー……すっごく合ってるじゃないかと!!
高い声のとっしーの印象が強いですから、
この低い声のとっしーがまたカッコよくて…いや、カッコよすぎて!!
それにここは映画館。大画面に大音量…なんだか感動(笑)
映像もとてもキレイでBGMもステキ!

そして、公表されていなかった真広の妹…不破愛花役が明らかになりましたね♪
予想通りの花澤香菜ちゃん♪

話はズレますが。
トシ君とハナちゃんがガッツリ絡む作品を待っておりました(笑)

原作読んだ今だからわかりますが、
アニメでは少しシーンを追加してますね!
最初のシーンの愛花が最高でした//あと写メの角度!!

フロイライン山本を真広が蹴り飛ばすシーンも凄かったなー!
やっぱ画が動いてるといいですね♪

上映が終了し、客席にいるとっしーとうっちーを見ていたら
とっしーが段差から落ちて苦笑いw
きゃわいい//

ここでシークレットゲストが!
小山力也さん!!
袖から現れた途端に、舞台の反対側までダッシュww
からの舞台から飛び降りて、一番通路側の客席までキタwww
登場からなんと元気なお人だ(笑)

司会者からは、役についてや今回演じるにあたってとかアフレコ現場の様子など
質問が飛び交いました。

うっちーととっしー。お互いに褒め合う場面もありましたw
その際とっしーが「俺どう!?コウキウチヤマ!!」って(笑)
もう何この仲良しはー!音編いつも楽しく拝聴しております←

あと、司会者が喋ってるときに
うっちーととっしーがじゃれ合うふしもあってニヤニヤ…
ホント仲良し!

初収録の時、うっちーは緊張しまくってたとか。
緊張しててとっしーに話掛けまくってたとか。
ホンット仲良し!!

力也さんは面白い人!
「俺が言ったことは大抵そうなる!」とか言って
原作にはない無茶苦茶なことをおっしゃってたなww
妄想とかw

うっちーは卒論がまだらしく、
やたら力也さんにいじられてましたw

ほんと楽しい時間でした(*´∇`*)
いろんなトーク…ほくほくでした☆

もうこれで終わりかー…と思いきや。
この後、香菜ちゃんのシークレットライブがあると知らされまして><
うおおおおおおおおおおおおお!!ってなりますた。

うっちーやとっしーも「俺らも行く?行っちゃうか!」と
力也さん含めお三方が行くとww

で。お三方が退場なさってからは、新しいPVの公開がありましたw
……香菜ちゃんのこと知らされてから、席を立つ方々が続々いましたが。
私はちゃんと見ましたよー。

見終わったら急ぎ足でしたが(笑)

場所移動したらすでに人がいっぱい。
新宿のアルタ前でもシークレットライブの告知があったとかで
試写会行った人ではない人もいっぱい集まっておりましたね!
香菜ちゃん大人気\(^O^)/

14時。
アルタ前のモニターに香菜ちゃんの映像が流れました!
あの大画面にですよ!香菜ちゃんが新宿をジャックしたー!笑

今回の新曲は秋をモチーフにしたもので
PVはオーストラリアで撮影されたそうですw
日本は夏!でもあちらは冬が終わった頃!ちょうどよかったとw

これがEDになるんだ~と、とてもわくわくしましたq(´∀`q)

IMG00125_convert_20120916225813.jpg
香菜ちゃん登場!
かろうじてお姿は見えました。
生で拝見するのはお初!かわいすぎた…

生歌もサイコーでした///
普通のライブみたいに飛び跳ねる人がいなくて良かったです…(笑)
青空の下、香菜ちゃんの生ライブはホントよかったです♪

んで。うっちーとっしー力也さんも登場!
愛花についてトークをしたりしました。

ツイッターにも書いたけど、とっしーの発言にはニヤニヤするばかり(笑)
とっしー「花ちゃん可愛くなったねー!」
香菜ちゃん「…!」
とっしー「花ちゃん、ホント可愛くなったねー!」
香菜ちゃん「ここは絶園のテンペストですよ!?」
もう何よこの絡み!デュララジ思い出してニヤニヤニヤニヤ…

力也さんは、まだ放送前だというのに二期のことも言ってました(笑)
ほんと続いてくれたらいいのにー!
力也さんの無茶振り発言おもしろいなww

うっちーは最後の挨拶で、とっしーに「何その他人事みたいな発言は!」て突っ込まれてたww
安定のうっちーでした☆
おじいちゃんな一面も見れました☆

最後に笑ったのはとっしーの発言。
「花ちゃんが妹役で、オラわくわくすっぞ!」

でもとっしー。試写会で葉風がいいとか言ってなかった?笑
うっちーは女キャラで愛花が一番いいと言っておりましたがw

愛花のぱっつんは確かにかわいい!
声もかわいいしなv

アニメではどこまでやるんだろーー!?
原作読んだらますます物語に引き込まれましたw
ちょっと難しい内容だったりしますがねw
秋アニメの期待の内のひとつですから、もちろん見ます~♪
放送は、関西が10/4関東が10/5。
楽しみでなりません!!

以上おわり。
22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/14(Fri)

舞台!

上京したらいろんな舞台を観に行こう!と心に決めてから、
はや1年と4ヶ月…。

あれ?今回が初めてじゃね?と気付いた今日この頃……。

9日の千秋楽!5王子、観てきました\(^O^)/
IMG00118_convert_20120914204611.jpg IMG00112_convert_20120914204642.jpg
パンフ完売が悲しかったです( ´;ω;`)
他の物販はお金なかったんでパス(笑)
そーいえば1のDVD買ってなかったなぁ…。
2のDVDは出たら絶対買うぜv


5王子ちょー面白くて。
いっぱい笑っちゃいましたw

井上さんのキモオタクっぷりにはもう!最高すぎてwww
びっくりするくらい役が似合ってた…(笑)
「永遠の14歳!」
楽日だったから、初見じゃない方がいっぱいいたのかな?
役者陣のセリフと動作に合わせて、客席からも手拍子が入るとはw
会場が一体になってる感があって凄かった(笑)

ネチケも楽日しか購入してませんでしたが、運営コメを見るために見てましたw
あの王子達の笑い声の渦の中に、コバーケンの声も入ってるとはね(笑)
稽古場に遊びにきたコバーケンに、ゆざーさんが「ちょっと笑ってけ」とw
よーく聞いてると、たしかにコバーケンの声聞こえましたわww

安田美沙子さんも映像で出演w
ゆざーさん家の近くの公園で2時間?3時間?撮影したとか。
ニーコさんは15分ww何この差ww

隣の坂口さん。
出てきたときに「え!?誰!?」ってなりました(笑)
ホントわからなかったですw
まさかまさかの優奈ちゃんでビックリ(笑)
ギャップありありっすね!!

青春シャンプーの新曲もまた可愛らしい曲で//
振り付けもかわいい(*´∇`*)
それを皆で踊っててますますきゃわわ~><

お姫様だっこ裏山!

森久保さんが歌ったり踊ったりは見るのはじめてて新鮮でした!
ソロのときはまじにうるっと…( ´;ω;`)
広樹さんは、ニーコさんを後ろから抱き締めたときの…あのやらしい感じの動きが!
ひゃーっですよ(笑)
kime様はふつくしゅう~♪え、すっごく似合ってた!!
すぐるんぱは、先ほど言った通りです(笑)
イセダイくん。いいバカだ!さすがオーディションで勝ち抜いた人だ!役ぴったり(笑)

かっぱえびせん。私の席までは飛んでこなかったよ(´・ω・`)笑



さて。まだまだ記憶には残ってるつもりですが、
完全に忘れる前にTSで見ますかね。
いっぱい笑って笑顔になりましょう!ニコニコニーコ☆
21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/04(Tue)

9月だけどまだ暑い!

晴れてるーと思ったら、いきなり大雨降ったり止んだりの繰り返し。
さあ9月だ!!

イベの感想書く気になったので、書こうかと思います。
ヘロスタの。
劇団☆スタアメンの。

しかし、一週間以上前のことなので…ね(笑)

では→れっつらごー!


8月29日(日)
イベは毎月応募してましたが、今回やっと当たったので初参戦でした。
開場30分前に到着ー。しっかりと本人確認されました。さすが!
開場時間、つまり開演30分前。
ニコ生の放送もはじまります。
会場では、音声だけが聴こえておりましたw
吉野さんの発声がいきなり聴こえたので、ちょっとビビったのだよ(笑)

CCDカメラは保村さん!
これまでのイベで一度もやってないからw
ダチョウ倶楽部的なノリで「どうぞどうぞ」とw

そして開演。…のほんの少し前。
袖で待機してるメンバー(広樹さん・吉野さん・鳥海さん・保村さん)がこそこそと喋り出して…
その声もだんだんボリューム大きくなってきて(笑)
吉野さん「聞こえてんだよ!」ナイスツッコミw
したら誰だっけか「聞こえてることを気付いてない程で話を進めよう」と。
面白かったのが、
「リラックスしよう」の発言に対して鳥さんが「リラックマ」と言ったことかなww
それから、
「笑顔は顔の一部」
「それメガネだよ!」
「吉野さん、ツッコミが上手だね」
「ツッコミに対して"上手"って何だよ!」の流れも面白かったww

曲が流れて、メンバー登場。
皆それぞれの位置について
第一回公演の主役・鳥さんが「これが俺達のキズナだ!」でSE。退場wwww
第一回公演終了wいきなりはじまったと思ったら終わった(笑)
すぐさまアンコール。の音が入ったw

これは旗揚げ公演。
旗揚げ公演の記念に写真撮影v←これはもうお決まりの流れですね。

これは皆でつくる劇団!
というわけで、次回公演のお題を決めることに。
お題は習字で書かれたものが、壁にずら~っと貼ってありました。

ジム、ツイスター、古城、木村、オーディション、トイレ、同窓会、
脱出、戦場、家族、キズナ、HOME、BBR、冒険野郎、SF、時代劇…など。

もう少しありましたが…TSしてたニコ生で確認しきれず。

お題は『同窓会』に決定!
主役決めは、●んこ棒(笑)で、保村さんに決定!
言って欲しい台詞は、客席から募集~。
最初だからなかなか発言しにくい…。
そしたら、キャストさんが「今日の朝ご飯は何食べましたか?」って
発言しやすい空気を!作ってくださいました(´∀`)
いろいろ挙がった中で、「赤飯」に反応するキャスト陣w
「何かあったの!?」「もしや…!?」などなど(笑)
で、決まった台詞は『お赤飯を食べたの』ww

再びキャスト陣がハケます。

ナレは諏訪部さんでしたw
「第二回公演、ブルージーンズメモリーを開演いたします」何それ!w

◆お題『同窓会』主役・保村さん
台詞「お赤飯を食べたの」

保村さん登場。
次に広樹さん登場。
保「高橋!俺だよ!」
広「(保村さんを指差して)吉野ー!?」
そこへ広樹さんの後ろから、吉野さんと鳥さんも登場。
わいわいきゃっきゃする三人。保村さんぽつーんw
保「へーい!」三人とも無視w
保「俺だよ!俺!」
鳥「あの、ちょ、すみません…」拒否w
部外者扱いキャッチ扱いww
三人「幹事って誰だっけ?メール来たんだけど」とか話し合ってて
保「幹事、俺だから!」聞いてもらえずw

保村さん「俺俺」ばかり発言してて、「新しい俺俺詐欺」だと言われる始末w
三人「ちょっと受けてみようか」
保「俺だよ、俺!」
鳥「俺俺、俺だよ」
広「俺だよ、俺」
保「お前は知ってるよ。高橋だろ?」
広「…!!最近の俺俺詐欺はそんなことまで調べてるんだな」
※台詞はうる覚えのため、正確ではないです※

この流れは、
広樹さんから「俺だよ!」とポーズを決めて、それに鳥さん吉野さんが続いて、
保村さんも同じことをしたら、やっと気付いてもらえて終了!

あとは誰が来る?で岸尾は?になって。

マネージャー設定の岸尾さん(笑)
まさかの女子設定ww
それぞれ付き合っていた、と。
高二は鳥さん
高三の春までは広樹さん
中学は吉野さん
マネの岸尾さんwww
電話が繋がらないで有名だったとかw
そこへエアメール。マネの岸尾さんから。
結婚することになったと。
相手は誰だ?
諏訪部と。
ええ!?
諏訪部とは、冴えないやつだった。パソコンオタク。実家の家業継いだらしい。
それは小豆屋。

結婚の話が出た時点で、『赤飯』に繋げたな(笑)と思いましたwww
その後「赤飯食べたのー」でおしまい。

流れは大体こんな感じ。
アンコールでまた出てきて、次回公演のお題と一言と主役を決めての繰り返し!

◆第三回公演のお題『オーディション』
主役・吉野さん
役柄・王子様
台詞「歌って!」

鈴ナレ「第三回公演、ガラスの十代を開演いたします」

吉「はあああああん!!」発声練習w
爽やか吉野さん!
CCDカメラをつけてる保村さんは、そのままカメラ役(笑)

設定は「カリーの王子様の執事役のオーディション」らしい。
受験者は、広樹さんと鳥さん。

鳥さんの「何なりとお申し付けください」めっちゃ慣れてるwww

広樹さんは新潟からきたキャラ設定w
声がめっちゃ高かったww

この二人の差がいい味出してたww

吉「僕と一緒に写真を撮ろうか☆」

で、吉野さん&鳥さん。吉野さん&広樹さん。それぞれでカメラ役前に座って撮影w
CCDカメラつけてたから、ニコ生でアップ顔が見れる!と思ってたけど、
それ映る前に放送時間終わってたのねー(´・ω・`)残念すぎる…。

いろいろ省きましたが(笑)まあニコ生でもやってましたし、いっか←
こっからは、ニコ生でやってないところなので…
ほんと記憶がヤバスです。淡々といきますね。

◆第四回公演のお題『BBR』
主役・保村さん
役柄・オカマレスラー
台詞・「この中に犯人はいる」

最後に入ってきた広樹さん。
飲み物を頼む→それを飲む→倒れる→台詞ww

今までが長かったのか、終わるのが早く感じました(笑)
早く済ませてしまったため、もう一度やろう!と。
再演が決まりましたw

◆第五回公演のお題『BBR~再演~』
主役・吉野さん
役柄・マスター(何何の~ってあった気がしますが忘れましたorz)

…ごめんなさい。キレイさっぱり記憶がないです(´・ω・`)

◆第六回公演のお題『冒険野郎』
主役・保村さん
役柄・弱虫
台詞「おっぱいがいっぱい」

目の前に林。
覗いてみるけど中は真っ暗。
不思議なことに、その中に入って進んでいくと…すぐに元いた場所に出てしまうとかw
二人で入っても三人で入っても変わらず。
「ロープをつけてみたらどーなる?」
結果変わらずw
そのやりとりにめちゃ笑いましたw
最後は、保村さんがひとりで林の中に進み…。
保「わぁ~…すごい」
他「何が見える!?」
保「なんかね~…おっぱいがいっぱい(笑)」言いながら笑っちゃったよwww

◆第七回公演のお題『トイレの木村』
主役・吉野さん
役柄・トイレットペーパー
台詞「ちょ、待てよ!」

お題を二つ繋げたw
役柄wwwww

吉野さん、トイレットペーパー役。
広樹さん、便座役。
鳥さん、ドア役。
保村さん、は…人間でしたねw

広「ねぇ、今の人…便座下ろさずにしていきましたよ」
吉「ちょ、待てよ…!」

あっという間に終わりましたよこの回!w
うまい配役だったなと思いましたw
あんな短時間でそれぞれのやるべきことが考えられるとか…役者だなぁ><

◆第八回公演のお題『トイレからの脱出』
主役・広樹さん
役柄・単身赴任のサラリーマン
台詞「離婚したくないよー!」

はい、トイレ繋がりww
それぞれの個室に入ってます。
左から、吉野さん、広樹さん、鳥さん、保村さん。

吉野さんがボッスン!りあるボッスン!
お腹痛くて、出るー出るーってなってたけど、いきなり止まってスッキリしたり(笑)
まじりあるボッスンでした(笑)

鳥さんはちょい悪い感じの人(笑)
タバコ吸う仕草もしてたし。

保村さんは、トイレは憩いの場らしく(笑)
ビデがお気に入り(笑)

広樹さんは単身赴任中のサラリーマンで、
今日久々に妻が会いにくるとかで。
しばらく連絡もとってなかったらしく、ここで会っておかないとヤバイんだとか。

待ち合わせの時間もあるから、トイレから出ようとしますが…
ドアが開きません(笑)
何度やっても開きません。

したら、周りに声をかけ始めます。

広「あの~、誰かいませんかー?」
吉野さん、がんばってる(笑)
広「だ、大丈夫ですか?」
吉「もう少しで出そうなんです!」
広「え、あ、…がんばってくださーい」みたいな会話がw

広樹さんの隣の隣の保村さん。
「ビデ」がどうとか言ってて。

広「あの~、ビデビデ言ってる方~?」
保「・・・・・」
広「すみませーん。ビデ、ビデさーん?」
鳥「ヒデって、なんで俺の名前知ってんだよ!」
"ビデ"じゃなく"ヒデ"さんがwwww

その間にも、吉野さんの戦いは続いていた…(笑)

結果的に、皆のトイレの扉が開かず。
単身赴任中のサラリーマンの妻から、もう帰ると言われ。
待ち合わせ時間がとっくに過ぎていたという。
まあそんな感じ!
ちょっとだけシリアスな空気が流れた!

◆第九回公演のお題『キズナ』
主役・皆が主役
台詞「これが俺達のキズナだー!」

時間的にも最後の公演になるから、主役は皆。
ほとんど保村さんと吉野さんだったなぁ(笑)
引き運が…w
鳥さ~ん!><

劇団の解散の危機!
おも~い空気が流れてる。
広樹さんひとりだけ立ってる。

広樹さんと吉野さんが喧嘩口調で言い合いに。
所々で鳥さんも入ってた。
保村さんは…。

「お前の意見はどうなんだ」と聞かれて
保「んー…。俺はどっちでもいいかなぁ。このまま続けてもいいし、辞めてもいいし」
みたいなこと言ってて。
「お前は昔っからそーだよな。自分の意見ないよな」みたいな。

それぞれの役柄とか性格がよく出てきてた。

最後は「これが俺達のキズナだー!」ですから、重い空気が一変。

ゴーバスターズのあの曲を歌い出しました!!
まさかここで生歌が聴けるとは…!!

私は広樹さん側でしたので、目の前に広樹さん!
かっこよすぎた!!!!


ふぅ…いきおいで書いてて、何言ってるのか理解しづら!!
申し訳ない><
これはつまりその……自分用のメモだ!こういうイベントに行ったんだぜ!っていうメモ書きですb

飛ばし飛ばしですが、これにておわりますノシ
思い出せる範囲の限界ですね(笑)
見たい人はDVDを買うしかないっすね!!

長々と失礼いたしました。
18:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。